電子書籍の厳選無料作品が豊富!

webサイトを作っています。検索サイトに登録し、検索サイトによる本人確認をgoogleでやっております。

しかし、ウェブサイトの作成者を判断するためのHTMLファイルをダウンロードしたいのですが、できません。
HTMLファイルをダウンロードするページがどこにあるのかわからず、ダウンロードするページまでたどり着けません。
ホームページビルダーを使用して作っているのですが、HTMLファイルをダウンロードして、WWWサーバに転送しないといけないのですが・・・。
どのようにしたら良いのでしょうか?
是非、アドバイスを頂ければと思っております。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

私が、投稿しました。
ありがとうございました。
yahooの方で、投稿された方がいたのですが、その方が記されているサイトの画面のことなんです。
その画面が出てこないというか、行きつかないというか・・・・。

グーグルのwebマスターツールの事では無いでしょうか?

この開発者向けサイトでは独立したダウンロードページは有りません。
各ファイル名毎直接ダウンロードする提示されています。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
webマスターツールなんですが、確かにダウンロードするところがあったはずなのですが・・・。

htmlファイルのダウンロードって・・・

htmlファイルはダウンロードするものではないのですが・・・
ツールバーのファイルから名前を付けて保存ボタンを押すことで
htmlファイルが保存できます。
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっているのですが、肝心なダウンロードするところまでいきつきませんでした。
アドバイスありがとうございました。