プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お恥ずかしい質問なのですが、周りに聞くことも出来ずに気になってしまったのでこちらで質問させていただきました。

私は現在、妊娠33週(9ヶ月)、主人は33歳私は27歳です。

性生活の事なのですが、妊娠5ヶ月頃までは週に2度ほど、それから8ヶ月頃までは1週間に1度から10日に1度くらいありました。
旦那さんから誘ってくることが多かったですが、私が擦り寄ると自然と仲良しモードに入っていた感じです。

しかし、最近は、仕事が忙しいというのもあるのかもしれませんが、旦那さんは仕事から帰って、ご飯を食べてすぐに寝てしまうようになり、週末も私が擦り寄っても、キスやハグはいちをしてはくれるものの、素っ気無いというか、たまに「お腹空いたよ!」とかいってそらされるようになりました。
たまに、すっと交わされたりもされます。



ちょっと寂しくなったので、直接「もうおなかもこんなに大きいし、べびちゃんも動き回ってるから、仲良しとかする気にならないかな?」と聞いてみたのですが「おなかが大きいことは気にしないけど、突然、産気づかれても、まだ迎える準備もそろってないから困るし、これでも気を使ってるんだよ」といわれました。

私は特にお腹のこともありますし、HがしたいわけでもHがないから寂しいわけでもないのです。

ご意見が頂きたいのは、性処理の方法についてなのです。

主人と私は、お互いの携帯も勝手に使ったりもするのですが、携帯を見ても、はまっているドラゴンコレクション(?)ばかりをみていてロックも特にかかっていないですし、もともと仕事でもPCを使う仕事ではなく、家でもパソコンはほとんどしない人なので(家ではパソコンが一台あるのですが開かないしPCは私の方がPCには詳しい)、エロサイトを見ている形跡もない・・・アダルトビデオを隠し持っていもいない、エロマンガを見ていることもないし、どこにも隠し持っていない。風俗は嫌いなほうなのでいくことはまずない。お酒を飲めないのでクラブに行くこともほとんどない(社長といかざるを得ないとなってもそれは私にきちんと言う)

私に手でして・・ということもない。

仕事休みはほぼ私といて、一人で出て行くことも特に無い、仕事が忙しい人なので、浮気の形跡も見事に全く無いのです。

私は、浮気をしていたり、不倫していたり、風俗に行ってたり、アダルトサイトを閲覧したなり、エロ物を隠し持ってたりすると雰囲気やちょっとした形跡でなんとなくきづいてしまうほうなのですが
(思い込みもあるのかもしれませんが、今まで付き合った人や職場の人さえ結構なにかしたあると、きづいてしまっていたので・・・)主人に関しては一切、何一つ見当たらないのです。
お風呂もカラスの水浴びのごとく早いですし・・・

個人的に、風俗に行くのもOKで、アダルトサイトを閲覧するのも、エロ雑誌やエロマンガを見るのも、妊娠中でなくても男性は仕方ないと思っていますし、浮気や不倫されるくらいならそちらの方がいいという考えで、そのことも主人に伝えています。

しかし、こう何もないと、どこで処理しているのか不思議でなりません。無いほうが今回のように気がかりになります。


本当に仕事で外に出ているときのわずかな時間で浮気をしているのかな・・・と心配にもなってしまいました。

疑う事が良くないことも重々承知なのですがこういう場合、どこで処理をしていると思われますか?
以前の私との回数からして、淡白なほうでもないと思います。
趣味も多い人で、アウトドア派だとおもいます。


もう一点、男性は腰が悪いとか、仕事が忙しい場合は2週間ほど性処理が無くても人によりけりでしょうけど、平気なのでしょうか?

ご意見を下さると幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

41歳既婚男性です。




3歳の娘がいます。
私も33週~36週ぐらいは、気を使ってできませんでした。
それは、男性の外から入ってくる知識(臨月はHを避けた方が良い)
とその努力、生まれてくる子供への愛おしさからくるものです。

特に、浮気や風俗など行かれているとは思いません。

ただ、どうしてもやりたくなった時は、個室ビデオBOXやネットカフェ
でAVや動画を見ながら抜いたこともありました。

一度やらなければ、ほかに集中することがあれば、性欲はしばらくの
間は忘れるものです。

あと、産後1か月もすれば元の仲良し行為も復活するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
風俗などは、割り切ってするものだからと、特に気にしないのですが、やはり特定の相手と浮気されるのは嫌です。

こう何もないと、どこで・・・とちょっと不安になって質問してまいました。

『男性の外から入ってくる知識(臨月はHを避けた方が良い)』→この部分ですが、思ってみると、「いつくらいにはやめた方がいいのかな」と、初期の頃にいってた気がします。

ちゃんと体のことも考えてくれていて、何も不安になることなどなかったのかもしれません。

安心しました。本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 10:30

仕事がヘビーですと性欲は減退しますよね。

(別の人も稀に)

奥さんがそのおなかでは私のときもそうでしたが、妻と性交渉を持つのに勇気いりますよ。
旦那さんなりに気を使って見えるんでしょうね。

性の処理ですか?ま、人それぞれでしょうが、奥さんに手こきしてもらえるとそりゃ嬉しいですよね。

浮気の心配は心配しすぎでしょ。少し前までは性交渉あったんですから。

きっと、トイレとかで処理してみえるんじゃないんでしょうかね?夢精は20代後半になると無いと思いますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

過去、お付き合いした人なんかも、ビデオがあったり漫画があったりしていたので、そこまで気にもしていなかったのですが、旦那さんは本当に何も無いので、逆に浮気してるんじゃ・・・ときにしてしまいました。

束縛とかもしないし、特に怒ることもしないので、許容範囲は広いと思うのです。
でも、逆に何も無さ過ぎると一人マイナス方向に悶々とああだこうだ考えてしまうのが悪い癖で・・・

旦那さんの普段の生活や態度などからして、特に心配する必要はなかったのかもしれません。

『旦那さんなりに気を使って見えるんでしょうね。』→そうですよね。ちゃんと私がそう理解してないとだめですね。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 10:40

47歳の既婚男性です



そんなに気になるなら
本人に聞いてみたら?(笑)

貴方は、何を心配されて
いるのでしょうか?
浮気の心配なら
文面から
まずないと思いますよ~

それで2週間も性欲を
我慢出来るかですが

普通は無理ですね~

健康な人なら
3日で精子がいっぱいになるらしいし

何かしら目的があって
我慢する時もありますが
2週間はきついです!
体が耐えられなくて
夢精とかで
排出されるかもしれません

たぶん貴方がわからないところで
処理をしているんですよ~

でも浮気や風俗ではないと思いますよ~
それだったら
貴方がわかるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

文章がへたくそで、要点がまとまらずすみません。

今までお付き合いしてきた方などは、漫画なりビデオなりをもっていたり、ヘルスのポイントカードをがあったりしたので、特にきにしたことはなかったのですが、旦那さんに関しては、浮気の心配も生活や言動から、ないと思う反面、あまりに何も無さ過ぎて、仕事の合間とかに特定の人と浮気してたりしないかな・・・と逆に少し不安になってしまったのです。

でも、皆さんのご意見から、そんなことを気にして疑ってたら、失礼だなと、反省しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 11:46

妊婦が気持ち悪くて性欲が沸かない男性は少なくないと思います。


ちなみに妊婦フェチの人もいて妊婦とできる風俗店もあるぐらいですが。
初めての子供で9ヶ月ぐらいになると慎重になるのは普通でしょう。
それに加えてご主人が妊婦姿のせいで性欲がわかないタイプだとしたら、
しなくなった理由もうなずけます。30代で週2回なら普通ですので、
今まったくなく、自家発電もしていないというのはあり得ないと思いますから、
どこかで処理されているのでしょう。アウトドア派なら外でされているのかも
しれませんよ。そういう趣味の人たちもいます(野ナニーと言います)。
元々淡白な人や精神的に病んでしまって性欲がなくなった人なら2週間
しないというのはあり得ますが、忙しいことだけでそこまで減退することは
あまりないと思います。腰痛でもしたい時はしたいですよ。交通事故で
入院しててもしたいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

文章がへたくそで、要点がまとまらずにわかりにく質問なのに、答えてくださり感謝いたします。

男性も女性もその人その人で感じ方も趣味もすべて十人十色ですもんね。

今回は、性処理をしているのかどうかということもなのですが、その方法が知りたいというより、あまりに何も無さ過ぎて、逆に本当にわずかな時間に誰か特定の浮気相手がいるのでは・・と少々不安になってしまい、質問させていただきました。

あまり束縛とかもしないし、許容範囲も広いほうだと思いますが、やっぱり特定の人との浮気だけ嫌で・・・

ちょっとマイナス思考になっていたのかもしれません。
もっと旦那さんの気持ちを理解して上げれるようになろうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:00

間もなく40代になる2児(5歳・1歳)のパパです。



気にしすぎです。
旦那さんはあなたに気を使っているんですよ。
あとお子さんが産まれてくることを心待ちに
しているんじゃないですかね。

夫の立場から申しますと、普段の生活が忙しい・・というか
充実しているとそんなに性欲はわかないもんです。
まあ個人差はあるでしょうけど。
私の場合は、妻の妊娠が分かると(例えば3カ月とかでも)
一切性行為は控えます。家での自慰行為も控えました。
結婚直前に持っていたエロDVDなんかも大量に?処分しました。

まあそれでも2週間位するとなんとなくムラムラして・・・
そういった時は週刊誌とかのグラビアとか特集記事を
題材にして処理を行ってました。まあ場所はトイレだったり
車だったりで、別に家でなくても大丈夫でしたw

ティッシュは処理するのに大変なのでトイレットペーパーを
使用してトイレに流してゴミを出さないようにしてました。

そんな形で私も妻に負担にならないように努力してましたよ。
多少はばれているかもしれませんけどね。

きっとあなたの旦那さんもそうやって気を使っているんですよ。
その旦那さんの努力に報いるためにも、ぜひ元気な赤ちゃんを
産んで下さい。そして赤ちゃんが産まれたあとは、赤ちゃん
だけでなく旦那さんも構ってあげて下さいねw
(ちなみにウチは1人目の産後2年ぐらい放置されましたw)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご自分のご経験も含めてのご回答、どうもありがとうございました。

文章がどうも苦手で、要点がわかりにく質問になってしまったのに、丁寧に答えてくださり感謝いたしますm(_ _)m

『結婚直前に持っていたエロDVDなんかも大量に?処分しました。』→これを見て、そういえば旦那さんも結婚する前は持っていたDVDも漫画も、私と一緒になる直前に全部処分するといい、売っていました。

それもあって、昔はそういうのがあったのに、今は見事になにもないので、少々きになってしまったのです。

許容範囲は広いほうですし、全く束縛もしてないのですが、やはり誰か特定の浮気相手(不倫ですね)がいるのは嫌なので・・
『気にしすぎ』は、本当にそうですね。

常に連絡もくれて、隠し事もしていないならそれにこしたこともないのに、考えてくれてる旦那さんに対して失礼な感情を抱いてしまったと反省しました。

私も、産休に入り、色々無駄なことを考えたり、マイナス思考になってしまっていたようです。

もっと旦那さんの気持ちを理解して上げれるようになろうと思います。
そして、温かいお言葉をありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:20

妻に自分の性処理のことまで心配されるなんていやだな~



文面からは浮気していないことは確かでしょう。
だからそんなことまで気にしないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。

文章がへたくそで、要点がまとまっていない質問になってしまい、申し訳ありません。

性処理のことを心配しているというより、今までお付き合いしてきた方などは、漫画なりビデオなりをもっていたりしたので、特にきにしたことはなかったのですが、旦那さんに関しては、本当になにも疑うものすらなくて、逆にそれが、仕事の合間とかに特定の人と浮気してたりしないかな・・・と少し不安になってしまったのです。

それすらも、じゃあどこにそんな心配するのがあるの?という感じなのですが・・・

許容範囲は広いほうですし、束縛なども全くしないほうなのですが、やはり特定の相手を作られる行為だけは嫌で、変にマイナス思考になってしまっていました。

皆さんのご意見から、もっと旦那さんのことを信じて、今自分に出来ることをしなければと、反省しました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A