アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は出産して里帰りしています。今日アパートに寄り掃除をしていました。するとゴミ箱から性処理に使ったであろうティッシュが出てきました。(臭いがあったのでわかりました。)抵抗はありましたが、そのティッシュを触ってみると、一つは乾燥していて、もう一つはまだ湿っていました。多分昨日の夜にでもしたのでしょう。でも昨日は夜電話がかかってきた時、ご飯食べた後知らないうちに寝てたと言ってました。
私に嘘をついてまでしたいのかと、そのティッシュを見た時に悲しくなりました。
今までも、私が切迫流産になりかかり入院していた時や、風邪で高熱が出ていて辛いのに妊婦の為薬も飲めずに実家で寝込んでいた時など、私が辛い時ばかり1人でしています。心配するどころかAVとか動画を見て興奮して、射精までしているのを考えただけで、悲しくて悲しくて仕方ありませんでした。その時はパソコンの履歴でわかったので、私が辛い時にそういうの見て欲しくないと伝え、旦那もわかった、もう見ないと言っていました。
1番辛かったのが、妊娠中です。私はどんどんお腹も大きくなって、スタイルも崩れるし乳首も黒くなってきて、自分に自信が持てなくなってきていました。そしてスタイルが良く、かわいい女の子が出ている動画を見られたくない一心で、もししたかったら口でもするから見ないでと言っていたのに、私が寝付けずトイレに起きた時変な声が聞こえてきて問い詰めるとまた動画を見てました。もう悲しくて、みじめな気持ちになって泣きました。
だけどそれ以外は優しく思いやりのあるいい旦那です。出産してからは入院中毎日会いにきてくれ、里帰りした後も日曜日には必ず来てくれます。だけど、動画を見られるのは本当に嫌なんです。私以外の女性に興奮してほしくないんです。
今マタニティブルーなのもあり感情的になっているのかもしれませんが、自己処理していた事を気づいているというような事を言いたい衝動に駆られます。言わない方がいいのでしょうか?かわいい我が子の寝顔を見ると、私はこんなに頑張っているのに…と涙が出てきます。このもやもやした気持ちをどう処理したらいいのでしょう?

A 回答 (4件)

夫にオナニーを我慢してほしいなんて、傲慢です。

男からしたら、めんどくせぇ女ですよ。あなたは男について、全然理解がないです。もっと勉強してください。

男は自分の理性を保つために、仕方なくオナニーすることだってあるんです。いわば作業ゲーの要素もあります。

女は性格が我慢強いから性欲を抑えることが可能でしょうが、男は我慢できない動物です。人間だけではなく、基本的に哺乳類、爬虫類、魚も、みんなオスが性欲に駆られて、強引に交尾を迫ります。これは、動物の真理です。とめようがありません。男の勉強だけでなく、動物の生態から勉強したほうがいいのでは?


またあなたは旦那さんになにもかも求めすぎではないかと感じます。人のプライバシーまで踏み込んで、制限したら、余計悪い方向にいきますよ。もし、問い詰めたりなんかしたら、今度は外で、性欲を満たすようになるだけです。

ひとつにならなくていいじゃん、認め合うことができればさ。それで素晴らしい。

URL張っておきますから、聞いてください。

文面から読み取れば、旦那さんはあなたの事を本当に愛してると感じ取れます。今のままでいいじゃないですか。落ち着けば、また愛のあるセックスができますよb

    • good
    • 4
この回答へのお礼

男の方を理解しようと思えてませんでした。
認め合うってそういうことなのかもしれませんね。

URL、ありがとうございました。
あんまりガチガチにしたら、余計に嫌になってしまいますよね。
心を広く持てるように頑張ります、ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:42

40台男性です。


ご主人の自己処理は、あなたへの愛情ととらえることはできませんか?

妻とSexしたいけど、

>切迫流産になりかかり入院していた時
>風邪で高熱が出ていて辛いのに妊婦の為薬も飲めずに実家で寝込んでいた時
産前・産後の大変な時期・・・

あなたの体を気遣って、自己処理しているんですよ。


男性の生理として、溜まるものはどこかで処理しないといけません。
自己処理ができないとなると、風俗や浮気に走る可能性もあります。
貴女以外の生身の女性に興味を持たれるより、映像(空想)の世界で満足してくれてる方が、数倍マシではないですか?

それに、AVは堂々と見るもんではありませんしね。
ほとんどの男性陣が、妻に隠れてこそこそ見ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私への愛情。
こうやって言われるとそういう風に捉えようと思えました。

浮気や風俗はもっと嫌なので、我慢します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:39

それを言ったとして、家でそういうものが見つからなくなった。


でも男性は溜まるものですよ?
どこで処理しているの?不安になりませんか?

そのくらいは許してあげてもいいと思います。
所詮は画面の中だけのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でそういうものが見つかるだけましかもしれませんね。
少し気分が落ち着きました、ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/21 20:34

 言わない方がいいです。


 私は現在セックスはできませんがオナニーはできます。(58歳です)
 セックスとオナニーはまったく別の欲求だと思います。新婚のころも結構オナニーをしていましたよ。
 そんなこと言っているとご主人の欲求不満がたまりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭ではわかってはいるんですけど、どうしてももやもやしてしまって…

旦那には言わない事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A