プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投稿カテゴリーを間違ってしまいました。
同じ質問申し訳ありません。

出産のための里帰り中に夫が風俗に行ってた事が発覚しました。
ピンサロに友人と一度だけ行ったそうです。風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。

泣いて謝っていたし信じたいし許したいのですが中々出来ず悩んでいます。
立会出産だったのですが私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。
しかしまだ私は夫が好きで本気で別れたいとは思えません。が別れてみたいと思ってしまってます。。

夫には他にも余罪があり婚約中に何度か合コンに参加したり新幹線で隣り合わせた女性と連絡先を交換した事をなぜか「今日新幹線でと隣り合わせたおばちゃんとずっと喋ってた」などと女性の年齢を偽って報告(後におばちゃんではなくお姉さんだと認めてました)し連絡先を交換した事は黙ってました。

全て最近一気に発覚しました。
何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。

夫は私が好きでもうしないと言っています。
私の事を好いてくれているのは私も分かっています。

が、三月に結婚したばかりの新婚です。
新婚で本気で好きな妻がいてこれです。
治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか?

話し合いをしいったん折りがついてしまったのでもうぐちぐち言いたくないのに毎日このことばかり考えて気が狂いそうです。


男の人は好きな彼女や妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか?
こういう事をする男の「もうしない」は信用できますか?
同じような経験をした方はどうやって許して再び信じる事が出来ましたか?

支離滅裂で申し訳ありません。
心身弱ってしまい頭が回っていません。

A 回答 (11件中1~10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



こりゃまたしょーがない旦那ですねぇ。
同じ男として旦那の気持ちはわかりますが、「節操無さ過ぎ、考え無さ過ぎ」です。
良く言えば「嘘の付けない正直者」。
悪く言えば「ただのバカ」。

まぁ、私も若い頃は彼女がいない期間によく風俗行ったもんですよ。
彼女がいる時は行きませんでしたが、理由はやっぱり「彼女に悪いかな」と思ったり、病気のリスクからです。

まぁ、お気持ちは重々わかりますが、まずは冷静に・・・

>風俗に行かないという約束を結婚する前にしたのですが見事に破ってくれました。

まず、風俗の是非は別にして「約束を破った」のは一方的に旦那が悪い。これは当然です。

>私を裏切った身体で私の手を握り励ましてくれていたと思うと寒気がします。子供も可哀そうで可哀そうで。。

酷な事を言うようですが、貴女の気持ちはともかくお子さんには「何の関係もない」話。
可哀想というのは「貴女」で「お子さん」ではありません。
つまり、私が言いたいのは「根をつめて考えすぎ」という事。

>妻がいてどういう気持ちで浮気や風俗遊びをするのですか?

簡単ですよ。「射精時の快感」が物凄いからです。
それが「違う相手」だと「普段の快感」プラス「新鮮さ・征服感」があるからです。

でも、普通の男は「理性」でその欲求をコントロールします。

>治らないですか?やはり早めに別れるべきでしょうか?

これは「その人次第」です。
何故なら、私は若い頃いわゆる「ヤリちん」でナンパ、合コン等チャンスがあれば誰とでもSEXしてました。
あと、前述のように風俗も月1~2回。
ピンサロ、イメクラ、ヘルス、ソープ・・・

繰り返しますが、彼女がいるときは一切無いですよ。
彼女がいるときは「彼女一筋」。今は結婚してますので当然「妻一筋」です。

そんな「SEXマシーン」の私でも、妻に出会ってからは「きっぱり止めて」行ってませんからね。

要はタバコ、酒と一緒です。「止められる人もいれば止められない人もいる」です。

あと、ひどい言い方で恐縮ですが「結婚数カ月」でしょ?
たかがピンサロで離婚?この先もっと色々な困難がありますよ。結婚生活は。
逆説的に言えば「ピンサロごとき」で別れる位の気持ちになるのなら、遅かれ早かれいずれ別れることになるので、早めの決断がいいかもしれません。

厳しい言い方ばかりしましたが、ここは一旦冷静になってください。
当然、旦那にはキッチリ「オトシマエ」をつけて貰いましょう。
貴女が考える限りで「一番旦那がきつい事」「貴女が一番スッキリする事」(離婚以外で)を実行してもらって下さい。
それで今回のところは納めませんか?

すぐに気持ちを切り替えるのは大変でしょうが、徐々にでもね。
頑張ってください。
    • good
    • 1

ピンサロは膣売春しないので、風俗じゃありません。


>何故そんなにたくさんの嘘をつけるのかと疑問になります。
おまえは人生で一度もウソをついたことがないのか?w
そんなことで「心身弱ってしまい頭が回っていません」なんて
言ってたら、この世の中生き抜いていけねえつーの。
わかったか?チャンチャン!
    • good
    • 0

そんな旦那なら里帰りしなきゃいいのに。



里帰りする時点で「なにしてもご自由に」って認めたようなもんです。
私も出産経験者ですが、そう思いますよ。
3月結婚で里帰りってことはでき婚ですから旦那さんも遊び足りないって思ってるんじゃないですか?まあ、覚悟を決めて結婚した以上自覚持てって感じですが。

育児を旦那にもやらせて他に目がいかないようにするしかないですね。

話し合いをしいったん折りがついたならグチグチ言わない。
次やったら離婚だからね、って脅しておいてもいいでしょう。
お子さんも可哀想です。
    • good
    • 0

私もたかがピンサロです。


風俗も浮気と一緒です!といわれればその通りですが、違うもんです。

妄想が膨らむと思いますが、実際こんなもんか・・・って感じです。

ピンサロぐらいで泣いて謝るんなら、もうしないんじゃないんでしょうか。(もし一人で行っていたようなら再発の可能性大ですが)
    • good
    • 0

出産直後で睡眠時間も無く 心も体も疲れきっている時に 馬鹿な旦那ですね 家の旦那も同じです



妊娠 出産前後は 人生で3番以内には入る大変な時だと思います(人にもよると思いますが)
そのような時に 勝手なことをされた日には 死んでも忘れないし許せません 

一番いい方法ですか? それは 想像力のない男性ですから 子どもに説明するように 分かりやすく 伝える事です

1 子どものおむつ交換 ミルクのやり方 お風呂等 丁寧に伝える
 旦那が休みの日には あなたは歯医者へ行ったり(妊娠中から ずっと行けないし 虫歯等になっている人多いですよね)美容院へ行ったり 息抜きで2~3時間ぶらっとさせてもらってください
もちろん 感謝の言葉を伝えます
できるだけ育児に関わらせる 最初から2時間預けるのは 旦那さんもあなたも心配でしょうから30分位~始めたらいいと思います

2 子どもの世話をずっとしてもらうと 子どももなつき 育児の大変さもようやく分かります(旦那が) 子どもが可愛いくてしかたなくなったらこっちのもんです

3 想像力が無いので 今度風俗関係(セクキャバ フィリピンパブ ピンサロ ヘルス ソープ等) や不倫した際は 即刻離婚すると伝える
離婚したら この可愛い子ども達ともなかなか会えないね
私が再婚でもしたら 殆ど子どもとは会えなくなるだろうし・・
あなたは出産後も 男性から女としてみられるように 体系 身なりをかまっていく そして 一人でも自立できるように資格なりとる様下調べをしておく

バツ一(前妻との間に子持ちあり)で養育費慰謝料を払っていく男性にどれくらいの割合で再婚”の道が待っているかね?
あなたの両親の 老後の世話をする人もいなくなるかもね・・
それでも 他の女をかまいたいか? よく考えてね

私の気持ちは決まった 尊敬できない父親は要らないって・・

本当にやめてほしいなら これくらいしないと 多分やめません
    • good
    • 0

わたしなら・・・ですが。



携帯の電源は絶対切らない。
充電器は常に持ち歩くこと。
GPS機能でいつでも夫を監視する。
飲み会や男性同士の宴会の時にはテレビ電話でその場から実況中継。
もうしない、をまたやったときには「ほかの女性とアドレス交換しただけでグアム旅行。」「連絡を取り合い始めたらハワイ」「食事をしたらアメリカ」「プレゼントを贈ったらその五倍はするものを買う。」「キス以上で離婚」(もちろん全てのお金は旦那様もち、家計からのやりくりなどとは言わせない。ベビーシッター代もつけて、留守の間の旦那様に対する興信所費用も込み。)

と言う誓約書を書いてもらいます。

もちろん風俗も込みで。

誓約できないといったらまたやるつもりでしょうから、離婚も時間の問題かと思います。

ついでに「あなたのお父さんとお母さんにも今回のことはお話します。わたしの両親にも」と脅しをかけてもいいかもしれないですよね。

もちろん本当に話していいんですよ。

自分の息子が嫁を裏切るような子育てしてきたんだって遠まわしに話すことになりますし、それを機にあなたの味方にまわってくれるほうが後々いいのですから。

婚姻関係を継続するのであれば、外堀を埋めていくのも必要です。


心身が弱っているのは同じ女性ですからお察しします。

でも、あなたは母親にもなりました。

外堀を埋めて、策を講じてそれでだめでも立ち上がれる子供を守れる母親に、徐々にでいいからなっていきましょう!

母は強し!ですよ。

夫は浮気はしたことは無いですが、結婚前の約束で事細かにいろいろ決まっております・・・。(父への念書つきで・・・。父が亡くなるとその念書は母→姉夫婦→・・・と回っていくようになっています。こわー・・・。)
    • good
    • 0

だんな様は嘘が下手か、つけない性格みたいですね。

正直発覚し過ぎです。
質問者様は直感とか、洞察力に優れているのか。うまく操縦できれば後々はいい夫婦になるのでは。
嘘をついたり、浮気が発覚したら、ペナルティとして小遣いを減らすとか、夕飯のおかずをカットとか攻勢にでたらどうですか?
まだ新婚のようですし、あなたが悩みすぎてうつ状態にでもなったら大変ですよ!!
生まれてきたお子さんの為にもあまり悩み過ぎないようにして下さいね!。
    • good
    • 0

ピンサロなんて風俗でないよ。


私は浮気も風俗も行きませんけど多くの男性は行きたがるものです。
    • good
    • 1

20歳台女性です。



ちょっと目が止まってコメントさせてもらいました。

まず、お気持ちお察し致します。私も苦しんでいるひとりです。

私は結婚を考えてる彼がいました。以前不倫していた私を思ってくれていて、彼の信頼をこれ以上裏切らないためにも、と会社もやめました。とても思ってくれてますが、出張の度に私に嘘をついてオッパブ、キャバクラ、ガールズバーなど行きまくってました。
謝罪は受けましたが、不信感がありました。
先日会社の飲み会といって元カノと合コンしてました。連絡がついたのは朝8時。なにがあったかだいたい察しが付きますよね?

みなさんのコメントからも、私の想いからも、見てみぬふりをするか、早い段階でお別れするほうが自分のためになるんじゃないんですか?私はそう思ってます。いくら男性の生態を知ったとしても、女性にとっては苦しいし、悲しいことだとおもいます。

私は結婚を考えなおしています。他のひとが浮気しないとは思いませんけど…相手のことを思えない、学習能力のない男性とずっと一緒にいる自分の未来はほんとに幸せですか?

ごめんなさい、私はまだ未婚だからこんなこと簡単にはいえるのかもしれないんですが、でも未婚でも既婚でも辛いのは一緒。幸せになれる選択がお互いに出来るといいですね。
    • good
    • 0

30代男です。



約束をした上でそれを守らないのはいけませんね。その点は反省してもらうべきでしょう。

し・か・し
男の立場で話をすると、友達と飲んだらエッチネタは通例です。その後風俗に行く行かないの話によくなるもんです。”俺はピンサロなんかいかない”なんていうもんなら皆から批難の嵐です。その状態で行かないなんて普通言える状態ではありません。お酒も入ってるので気が大きくなったのでしょう。今回は彼も凄く反省してるわけですし、大目にみてあげたらどうでしょうか?”次はないよ”ってことで念書を書いてもらうとか如何でしょう。彼に風俗嬢への気持ちがあるわけでもありませんから・・・。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A