プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚する前からそういうのが一切だめで、旦那はそういう所に行っていないと信じていましたが、旦那の友人の奥さんが事故死してから旦那に2年前に2回行った事があると告白されました。
(旦那の友人が旦那に嘘はよくないから今からでも正直に言った方がいいと促して私に言ってきました。旦那は隠したかったそうです。)
結婚したのは4年前で行ったのは6年前です。

今年の3月から営業に転職しました。
サラリーマンになるのは始めてです。
なんとなくこのカテゴリーを見ていたら風俗の事が書かれていて
「営業で風俗接待はある」と書かれていました。
私自身正社員になった事もなければ、オフィスなどで働いたことがないのでそんな事初耳でした。

旦那が会社を出たよとメールしてくる時間は20時半~21時半でたまに0時だったり23時台だったりします。
商談で遅くなると言っています。

勤務地は西新宿です。
終礼は19時半だそうです。
朝は1時間も早く行って夜は1時間くらい残業しています。
仕事内容はセキュリティーソフトの販売です。
たまに飲み会があったなどといって5~8千円ちょうだいと言ってきます。(1週間に持たせてるお金は6千円です。)

私は夜な夜などうして男が喜ぶような世の中なんだろう。とか
そんなお店なんてなくていいのに。とか
そういう世の中だからやっぱり1人の方が気が楽と思ってしまいます。
暴力より貧乏より風俗、浮気は許せません。
疑ったり、悩んだり疲れてしまいました。
こんな潔癖症な自分はやはり離婚した方がいいのでしょうか?

1度、風俗接待があるなんて聞いたらもうだめです。
前科もあるし旦那はかなり意思がないので周りに流されてしまうのもわかっているし生活していくのに不安です。
だって行ったかどうかなんてわからないですよね?

私は旦那が結婚する前に行った事実を告白してくれれば結婚はしなかったです。
離婚をとどまったのは旦那が仕事を止めて在宅ワーク(アフィリエイト)でなんとかできないかな?と私に不安を与えないように努力してくれたからでした。

でも旦那は初めに言った事はすぐ忘れてしまうので信用出来ません。

流産したときも泣いて早くまた赤ちゃんに逢おうねって話したのに夫婦生活を全然持ってくれません。
最近では最後に夫婦生活をしたのは8日です。
本人曰く疲れてて性欲がないそうです。

長くなってしまいましたが、私は離婚した方がいいと思いますか?
自分がなんでこんなに風俗・浮気に対して嫌悪感を持っているのかわからないし本当に辛いです。
もし旦那が行った事がなければ今も結婚生活は楽しかったしこんな事を考えたことがなかったです。
私が1番風俗・浮気が嫌なのを知っててつきあって、騙して私とエッチをしてた事が本当は今でも許せません。
結婚前夜も本当に何も隠し事してない?と確認したのにないと言って騙して結婚してひどいと思います。
1人は寂しいけど寂しい以上に男の人といるのが苦痛です。
それとも全く行かない、浮気しない人もいるんでしょうか?
なんて旦那に離婚を切り出したらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

50代仲良し夫婦のオヤジの感想です。



そもそも結婚したばかりなのに、貴方は夫のことを、さほど好きじゃなさそうです。
別れた方がいいんじゃないですか?
「それほど好きでもなく、大きな魅力も感じない」それが、何よりも大きなファクターだと思う。

好きでもない男と暮らすことはないです。
次は、もっと好きな男と結婚しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね、夫婦仲良し(*^▽^*)
そうなんです。旦那の事あまり好きじゃないみたいです。
最近までは好きだったんですけどね。
子作りで拗れてしまいました。
他の人にも子供が居ないうちは何度でもやり直せると言われてそうかもって思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:09

>流産したときも泣いて早くまた赤ちゃんに逢おうねって話したのに夫婦生活を全然持ってくれません。



男って意外とデリケートな生き物なんです、こんな状況ではちょっと無理でしょう。

風俗っていっても色々有りますが・・・、実は風俗で怖いのは病気ももちろんですがそれより精神的に依存してしまう事なんです、まるで恋人と付き合い始めた最初の頃のように表面的な優しさや癒しを与えてくれます(錯覚なんですけどね)。
男はそれが錯覚だと分かっていても、ついついのめりこんでしまうんですね~バカだから。
旦那さんは貴女に正直に告白しました、これはまだ精神的に依存してないと言う事ではないでしょうか、しかも結婚する2年も前の事ですし・・・許してあげられませんか?。

でも旦那さんは貴女の潔癖さを知っているのでしょうから、口が裂けても絶対に絶対に死ぬまでこの事は言ってはいけなかったのです、告白を勧めた友人が貴女の性格を知っててそうしたのならまさに悪魔ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪魔?そうなんですか?
う~ん。。。そういわれればそんな気がします。
でも全く旦那の事は疑っていなかったので知らずに過ごしてたほうが不幸な気がしますが。
告白は言わなきゃ自分(友人)が言うと脅されて告白したのであまりいい事ではありませんでした。
しかも私がトイレに言っている間にもコソコソ「オレは言えないよ、隠したい」と言っていたそうです。(友人から聞きました)
少し解決しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:32

あなたの質問内容を読んだ限りでは、旦那さんはとてもいい人だなあと思います。


前科といっても結婚前でしょう?
実は私の夫も結婚時は「自分は潔白だ」などと豪語しておきながら、結婚7年目で過去のことを白状しました。でも、その時だけだし、結婚してからは家庭第一主義だし、すでに信頼関係で結ばれでいたので許すには許しましたが、私もいまだに夫の思い出の場所には嫌悪感がありますね。

営業だってみんながみんな風俗接待するわけではありませんよ。むしろ最近ではそのような方法で契約を取るのは良くないと思われているようですよ。(健全な会社はですけどね。)

私も昔営業をやってましたが、ある人は契約欲しさにお客と関係を持つ人もいたそうですが、そんなのはごくマレです。

夫婦生活のことは、本当に疲れているのでしょう。確かに営業は疲れますよ。毎日会いたくも無い人と会って話をしなければならないんですから。

夫の風俗・浮気が嫌いなのは妻共通のことです。別に特別な感情ではありませんよ。
でも、前科は結婚前のことなのだからと許してあげて、あなたはもう少し旦那さんのことを理解してあげる必要があると思います。
疲れて帰ってきても、奥さんが優しい態度で慰労してあげれなければ、本当に旦那さんは風俗に行ってしまうかもしれませんよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くのを忘れてしまいましたが知らないで就職してしまったのですが悪徳業者です。
契約が全てで契約さえたくさん取れれば性格が悪くても出世するそうです。
旦那も契約が取れないでいびられています。
質問しなおしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:28

Q1、長くなってしまいましたが、私は離婚した方がいいと思いますか?


A1、そんなことは、神様でもない限り判りません。

Q2、それとも全く行かない、浮気しない人もいるんでしょうか?
A2、もちろん、います。

Q3、なんて旦那に離婚を切り出したらいいのでしょうか?
A3、「離婚したいです」と真っ直ぐが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者様は行かない、浮気しない人なんでしょうか?
私に魅力がないからなんでしょうかね。
美味しいご飯作ったり会社の日は駅まで車で送迎してあげてるのになぁ。
離婚したいではNOの返事しか返ってきません。
出来れば出て行って欲しいのですが・・・。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:06

こんにちは。



>なんて旦那に離婚を切り出したらいいのでしょうか?

ご質問はこの部分、ということで言いのですよね?

ご自身が質問欄に書かれたことを全部話せばいいと思いますよ。
だから離婚したい、と。
1人で考えていても何も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何回も話しましたがダメでした。
別居も同意してくれませんでした。
やはり部屋を借りるには正社員にならないとダメなんですよね?
両親がいないので離婚するには今の部屋を譲ってもらうか借りて出てくしかないので。
離婚は体力を使うってホントですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:03

私も質問者さんのように接待であろうがなんであろうが風俗は絶対イヤです。



ただ、ご主人はとても正直で素敵な方だと思いますよ・・・

ご主人は奥さんを亡くされた友人から 隠し事をしないように促されたんですね・
それであなたに告白された・・・

あなたとても愛されてるじゃないですか?

普通男の人は自分に都合の悪いことは絶対に隠します。ばれても違うと言い張りますよ。

私は風俗にいったことはいやだろうけどご主人の気持ち汲んであげて欲しいです。

そしてそんなご主人なら もしなにかの弾みでそうなりかけたとしても
あなたの悲しむ顔を思い浮かべると ブレーキかかるんじゃないですか? そういう ご主人であってほしいです。

うちは 主人に女性の接待のあるところには行かないでとお願いしましたがダメでした。

今は焦らず喧嘩のさなかの子作りは ご主人にとっても酷でしょう?

あなたとご主人はHではなく夫婦生活です。
風俗と同じに考えてはいけないのではないでしょうか?

離婚の二文字はまだまだ早すぎるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、行った時起たなかったそうです。
でも1度でその話なら泣いて喜びますが2度も行きましたからね・・。
なんかこういうう悩みが疲れてしまいます。
あぁやっぱり私は結婚に向いていないと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 22:00

はじめまして、二児の母です。



健康な男性ですから、風俗に行った事が無い って言う人を探す方が難しいと思います。
結婚前なら尚更、独身ですから 彼女が居ない時かも知れませんし、彼女が居ても 若ければ友達との勢いみたいな感じで行く事も有るかも知れません。

私が異常なのか分かりませんが、素人相手に浮気される位なら風俗行かれた方が まだましです。 風俗なら相手は商売ですから。

>本当に何も隠し事してない?
隠し事の無い人っているでしょうか? 全て洗いざらい話す必要も無いし、過去の事まで離しても現在の自分とは違うのですから、過去を問い詰められてしまったら いきつく所は 別れ しか無いですよね。

完璧な人間・理想そのまま人間 なんて世の中居ないですよ。
浮気を認める とか 風俗を認める とかでは 無く、現在通っている・行っている 浮気している とかなら 離婚も視野に入れますが、
過去の話ですから、それをむしかえされても 旦那さんも疲れてしまいますよ。 もしchihi-chanさんがお仕事をなさって無いのなら少しパートをして気分転換したらどぅですか? 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行った時私とつき合っていたときです。書かなくてすみません。
過去があるから今があるのです。
やはり騙した=償う=日ごろの行いなので蒸し返させてしまう旦那がいけないような気がします。
こういう悩みにわたしは疲れてしまいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 21:56

私が言えることはひとつだけです。


私もこの手の方面では潔癖で、浮気はせず、風俗否定論者です。
たとえ私の様な人間が少数派だとしても、少数派=0では無いはずです。
あと、性欲の問題ですが、仕事が異様に忙しく疲れていると、どんなに愛しくても勃起しません。
仕事をしなければならず、その上夫婦生活も、となると、どちらを優先するかは、そのときの状況によりけりかと思います。
私の場合は、勃起しなくても裸で抱き合うだけで安らぎが得られるのですが、子作りとなるとそれじゃダメですよね?
旦那さんが風俗に行っているなら、その活力は奥さんのために使うべきとは思いますが、もし行っていないのにそれを要求するなら、それは可哀想という物です。少なくとも私はそう思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産して立ち直る方法はやはり妊娠する事ですよね?
悲しんでいる私の事を考えてくれてないのであれば浮気はすると思うのですがどうですか?
う~んやっぱり難しいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/20 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A