性格いい人が優勝

思い出すだけで煮え繰り返る思い

の御経験はございますか。

憎しみ深い経験をし、思い出しては煮え繰り返り、この様な思いは早々ないのではと疑問になりアンケートとさせて頂きました。

A 回答 (2件)

転勤前の会社で言われて取得のため勉強した資格が、転勤したら「そんなもの頼んだ覚えがない。

あなたが勝手にやっているだけ、知らない」と言われた事。
自腹で何十万かかったのによ・・・

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

様々煮え繰り返る事柄は人様それぞれなのですね☆

参考になりました☆
ありがとうございました☆

余談です☆
再就職した会社では講習会費用を会社負担で参加させて頂きました。
なのに、お役に立つどころか、以前の会社で奇妙な思想をひけらかしにわざわざの他人らを思い出し、直属上司のふに落ちなさも鮮明ながら、すぐさま退職に至った精神状態にすきでもなくなった事も腹立たしく思います。
なんのために奇妙且つ姑息に付き纏い他人を故意に犠牲にしのおのおと暇を潰しておられかと細かに思い出す度煮え繰り返ります。

ある時私の業務提案が上でブロックされたので、当時の常務に会い、そのことについて説明をしようとしたら「おまえのいうことは聞かない。

(言葉のまま)」と一言いわれたことです。問答無用ということだと感じましたが、なぜそのような反応をされたのか今でもわかりません。常務としての仕事上での(私との)会話は前にもあとにもそれが唯一のものでした。数年後系列の社長になった当人が私に挨拶に(ついでといった感じでしたが)来ましたが気味が悪いほど丁重でした。非常に酒好きで軽薄、人格的にも尊敬は出来ない人物でした。
彼は退職したあとほどなく病死したのでとりあえず溜飲を下げましたが。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

理解できない事柄には腹立たしさが残りますね☆

ありがとうございました☆

余談です☆
他人を犠牲にしてまで奇妙な思想を姑息に卑怯にしでかし、暇ゆえ罪深く自惚れた血迷うた他人らを判断する度日々煮え繰り虫ずが走る思いでおります☆