電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のエラーが出ました。

You have an error in your SQL syntax; check the manual that corresponds to your MySQL server version for the right syntax to use near '?') + 1).split('&'); for(var i = 0; i < hashes.length; i++) { hash =' at line 1 )

You~nearまではいつもどおりなので分かるのですが、その後が何やらよく分からないので、見方を教えていただけないでしょうか?

なお、SQL文は以下の通りです。

select カラム名1 from テーブル名 where カラム名2=$i

A 回答 (1件)

SQLの実行はプログラムで処理しているのでしょうか?

($iとか書いてあるし)
その場合はPHPかなにかで処理していますか?
そうだとするとPHPからのデータ受け渡しはおかしくないですか?

もしくはphpMyAdminあたりでしょうか?
その場合は$iのところがどういう対応しているのかよくわかりませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

SQLの実行はPHPで処理しており、PHPからのデータ受け渡しにおかしな箇所がありました。
お陰様で無事に解決しました。
ご指摘ありがとうございました。