プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日教育というのをご存知でしょうか?

主に韓国、中国、北朝鮮で行われている日本人へ対する憎悪を子供達に植え付ける教育のことを指します。

特に韓国の反日教育は小学校から徹底しており、教師指導の下、日本列島沈没や日本人虐殺のポスターを制作して駅や街中に展示しています。

反日教育の授業風景


日本のテレビ局、新聞社が隠す反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/

こういった事実を、現在の日本のテレビ局、新聞社は一切報道しません。

出来ない様、圧力が掛かっています。

韓流ファンの目に、この真実はどう映りますか?

A 回答 (6件)

うちの母親は反日も韓国人の性格も知っていますが、


ドラマと現実と分けて見てますよ。
ドラマと現実を一緒にするのはバカだと言ってます。
基本的に面白ければいいじゃないという感じです。
熱烈な人で韓国語を勉強して韓国行くと幻滅すると聞いた事ありますよ。
向こうの人は言葉がわからないと思って結構な悪口言ってるし韓国語を喋ったら
居直るらしいですよ。

うちはcs放送を見ている方なのですが、地上波の放送しすぎで
少し飽きてきてますよ。
    • good
    • 3

多分、中国と同じで日本へ来たことのない韓国人は日本が大嫌いな人が多いでしょうね。



韓国ドラマを字幕放送でみると言い回しが面白くて以前ははまってました。
すべての韓国人が日本を嫌いなわけではないと思います。
事実、日本人と結婚している韓国人もいます。
日本人と結婚した韓国人の家族の方も100%でないにしろOKしたのでしょうね。

それからすると全ての韓国俳優が日本人を嫌いとは思えません。
半分くらいかなと思ってます。

それと日本のメディアは信用できないのは知ってます。
この頃はTVを見るのもめっきりと減ってます。

私の妻は外国人ですが、妻の国へ仕事でいくまではその国やその国の人々に全く興味が無く
ニュース報道を鵜呑みにしてました。
でも行ってみて、その国の人達と一緒に仕事をしてみると良い部分や悪い部分がだんだんと見えてきます。
勿論、日本の良さも見えてきます。

妻はその国の良さを持ちつつ悪い部分が少なく日本人的だったので結婚しました。

報道のように全ての人々がそうなんだと思ったら、貴方は洗脳されてますって事ですね。
    • good
    • 0

ドラマに反日がないのは当たり前なんです。



だってあれは日本の過去のドラマをコピーしてるんだから。

韓国人の頭では、自らドラマを制作できるレベルには至っていません。

ドラえもんもセーラームーンも、韓国人作者がちゃんといて、韓国発アニメとして韓国人は疑いません。

それがドラマに変わり、アホな日本人が騙され、在日組織のフジテレビや韓国人にお金を貢がされてるだけの話です。
    • good
    • 4

ドラマと現実と切り分けてる、と言っている方の多くは


「韓流」自体が韓国の政治的手段であることを知りません。
少し前に韓国が領土を盗もうととしていた時も
「政治とドラマを混同してはいけない」と言っている人を見かけましたが
それ自体が、混同している言動なんですけどね。

他国ではとっくに制限をかけているのに
「面白いものは正義」と自分の正義を押し付けて耳を傾けません。
「私は平和主義・非差別主義」と悦に浸っているのでしょう。

ドラマが面白いのは当たり前なんですけどね、
先にも書かれてある通り、日本の昔の話がもとになっていたり
日本の少女マンガが原作なものばかりですから。

若い世代には嘲笑われていますし、おばさんは友達が居ない人しか見ないレベル
それでも「私は面白いものを観る」と分かった気取りの人しかハマりません。
    • good
    • 0

1970年頃から日本人のやる気や自信を失わせる目的で


大陸半島系の人がマスコミや企業に潜入しています。
    • good
    • 4

>韓流ファンの目に、この真実はどう映りますか?



韓流ファン自体、在日の人が作った流行でしょ?
かつて、ヨンサマやら、いろんな韓国俳優が日本に来日した時、空港で白熱しているかのように報道されたことがあるけれど、みんな在日の人の捏造?とか、ヤラセなんじゃないですか?

本来の日本人は、あの熱狂ぶりがよくわからない、と言ってました。
在日の方やら、韓国の人のすることは、芸能にしても、日本の1970年代のコピーくらい遅れて、タイムラグがありすぎます。
だから、あのテレビ報道の熱狂や白熱も、嘘っぽく やらせにしか見えない、昭和初期くらいのアイドルのおっかけ を思わせる古めかしい行為ですね。

毎回の韓国スターの来日などに、どんなに熱狂と言っても、公明党関係の創価学会の在日スター、上戸さんとか、公明党の広告塔だからあんなにしつこく押し出してる、らしいので、それと一緒、自分の国でやればいいのに、という話ですかね。

チャン・グンソクさんとかの方が、上戸さんより人気博してた気がしますが、日韓関係の騒ぎがあるのに、上戸さんみたく 出過ぎなタレントさんは珍しいですね。
チャン・グンソクさんは慎ましく、全然出て来なくなってしまいましたが、
創価学会の策略ですかね? 選挙近くなると、上戸さんが、うんざりするくらい出てきますからね。

>韓流ファンは韓国俳優が日本人嫌いなのを知ってますか?

いずれにしても、日本に来てお世話になっていてそんなことを主張するなら、図々しい。
自国に帰って欲しいと 日本人は思うでしょうね。
それなら、よその国に来て、寄生虫みたく、日本人を押しのけて出しゃばるな!
と、みんな言うのではないでしょうか?

常識的には、諸外国に入ったら、その国の流儀に沿った行動するべきですし、
日本のためになることが出来ないとか、嫌いだとかいうなら、退去するべきですから。
日本人だってそうでしょ?
諸外国へ行って、その国の人たちをバカにするような行為など、しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!