電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔に(おそらく)いぼができてしまいました・・・。
先ほど親に相談して、皮膚科に行きたいと頼んでみました。
しかし説得がきかず放っておけ、としか言われていません。
一人で皮膚科へ行くにしても、保険証がどこにあるのかもわからないし、お金もないし・・・。
おまけに、近くに皮膚科がなく、電車にも不慣れです(泣)
皮膚科があったとしても、明日とあさっては日・祝なので大抵は休診。
もう泣きたいです。実際泣きましたけど(笑)

ちょうど今日、ニキビだと思い込んで買ってきた痔の薬があります。(非ステロイド)
(ニキビに痔の薬が効くらしいので)

顔のいぼに、いぼ痔の薬を塗るのは効き目がありますか?

A 回答 (1件)

なぜ痔の薬買ったの?ニキビ用のクリームはたくさん出ていますよ。


ドラッグストア行けばたくさんの種類のニキビ用クリームありますよ。なぜ痔の薬なの?
顔に間違った薬漬けると反対に悪くなりますよ。
まずはきちんとニキビ用クリームを買う事ですよ。間違えないで。

いぼ痔の薬を返してもらい代わりにニキビ用クリームを買う事ですよ。ドラッグストアに変えて来てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!