dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連投すみません。
SoftBankのiPhoneで、i.softbank.jpのアドレスを取得しました。試しにフリーメールからiPhoneに送信しましたが、問題なく使えました。返信もできました。昨日iPhone手に入れてあまり操作が分かりませんが、アドレス変更ということで60人くらいの人に一斉送信しようとしました。しかし、「受信者のアドレスがサーバーから拒絶された」などと言われて一斉送信ができません。

ちなみに設定は3G回線をつかってSoftBankのサイトから一括設定するやつを使いました。
送信メールサーバーはプライマリサーバーのところにsmtp.softbank.jpと表示されてして、サーバーはオン、ホスト名はstmp.softbank.jp、ユーザー名とパスコードは入力済み、SSL使用はオン(オフには出来ない)といった状況です。

どうすればいいのでしょうか?

できるだけ詳しく回答お願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

>60人くらいの人に一斉送信しようとしました。


 しかし、「受信者のアドレスがサーバーから拒絶された」
要するに迷惑メール扱いされたという事。
件数を少なくして、数回送るか、別のアドレス(PCメール)
で送るかすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!