初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

お世話になります。

WMVファイルで余分な部分をカットしたいことを目的として、
トリミングできるソフトを探しています。

過去ログをみると、Windows Media エンコーダ付属のエディターで出来ると
ありましたので、マイクロソフトのHPで見てみたのですが、OSがXPの記載は
あるんですが、小生が使っているWin7 64bit に対応しているのか不安で
それでこうして改めて質問させて頂いた次第です。

フリーソフトを希望しております、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ビデオの分割とトリムツール:Windows Live ムービー メーカーでビデオの編集


http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_movi …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
このムービーメーカーで一発で出来ました!!

お礼日時:2012/10/07 21:13
    • good
    • 0

Windows 7 HOME 64bit で使えましたよ



Windows Media エンコーダ付属のユーティリティ (64 ビット)のWindows Media ファイル エディタ x64 Editionで試したらできました

でも7ならWindows Live ムービー メーカーのほうが使いやすいとおもいます
    • good
    • 0

Windows 7 用のムービーメーカーは参考URLのサイトからダウンロードできます。



参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!