電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は学生で仕送りがないため生活費を キャバクラで稼いでいます。
最近、彼氏にキャバ辞めろと言われました。
理由は学校、卒論、就活、バイトで会える時間が少ないのと、
彼がお店に来た時に他のお客さんに胸を触られるところを見られてしまいまし た。
辞めるなら今の給料と同じ生活費を 出してくれると言ってます。
でも、仕事が楽しいし店のみんなに 悪いので辞めたくありません。
彼氏は辞めないなら別れたいと言ってます 。
別れて仕事を続けるか彼に甘えるか 迷っています。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

彼氏は独身で、結婚の約束…ということですが、お母さんにも会っての婚約でしょうか。


単に貴女を手に入れたいだけの軽い約束とは違いますか?
本当に、将来結婚するなら、お店は辞めるべきでしょうね。それだけの収入が本当にあるのならば、貴女には専業主婦、あるいは仕事のパートナーになってもらいたいでしょうし。
口先だけの男なら、客として扱うだけにした方がいいです。
もしお店のマスターが男気のある信頼できる人ならば、彼氏の事を相談してみてはいかがでしょうか。貴女のことを真剣に愛しているのか口先の男か見極めてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

彼氏って言うけど、カネとカラダの関係だけだろ?40のおっさんが。


仕事やめて主婦になれるかい?ムリなら別れて仕事に生きるしかない。
    • good
    • 2

要は“誰から、どういうお金をもらうか”ですよ。


キャバクラで仕事の対価としてお金をもらうのか、彼が“どんなつもり”で出してくれているか知らないけどお金をもらうか…

ご自分の価値観、状況、プライドと相談をして決めればいいのです。

まぁ僕が思うに彼の年収から察するに、彼が本気だとしたら、提示案のスケールは小さ過ぎでしょう。
年収にウソがあるか、本気でないか、その両方か…だと思います。
    • good
    • 1

本当に給料分出してくれそうですか?



たぶん30万円程度だと思いますが、出してくれる男性なら玉の輿でしょう。
全てのキャバクラに勤める女性の夢ではないですか?

怪しいなら嘘つきと別れて仕事を続けたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

自分の人生です。


好きにしたらいいと思います。

でも親が見たらどう思うか 少し考えたほうがいいと思いす。

キャバクラに来るお客のほとんどはSEXが目的でお金を使っているのです。

つまり あなたの体が目的なのです。

あなたの人生です。
    • good
    • 2

キャバ辞めて欲しい気持ちはとても分かる。


私もそんな事相手に言ったことあります。

もし私が質問者サンにヤメテっていう場合、質問者サンの気持ちが彼氏さんに寄っているなら、本気で辞めて欲しいって思うと思います。
質問者サンの気持ちが、「彼氏さんの希望に沿いたいって心から思っている」ならです。

でも質問者サンが、「今の仕事楽しいし」って思っているなら、もう駄目かなー。
キャバクラで働いて欲しく無い彼氏さんと、キャバクラの仕事が楽しい彼女さん。
考え方に差がありすぎるんだと思いますよ。

金を出してくれるかどうかは関係ないと思う。

ずっと一緒にいる相手に、キャバクラという空間で居いて欲しくないと思ったから辞めて欲しいんじゃないんですか?
質問者サンがそれを嫌だと思っているのであれば、一緒にいてもそのうち考え方の違いで喧嘩になっちゃうかな・・・。


って、俺の恋愛経験だわ、これ(笑)

彼氏さんの為に、何かをしてあげたいっていう気持ちが動機なら、うまくいくと思いますよ!
うまくいくように応援してます!
    • good
    • 0

>辞めるなら今の給料と同じ生活費を 出してくれると言ってます。


これを妾と言う。偏差値低く言えば援交。手元に置きたいだけだし、仕事続けて別れた方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

 一見良さそうな彼氏で良さそうな話に



見えるのだけど、何だか気に入らない。

良く見直すと彼はどこまで本気で貴女を

愛しているのか疑問。

 真剣に愛する女性に仕事をとるか金と

自分との別れをとるかなんて選択の仕方

をさせるだろうか?この選択は愛人を

囲うときの言い方ではないだろうか?

愛情のこもらない自分の良いように扱い

たいように扱う男に思える。

 その辺、彼は貴女を対等な人間として

見てくれているのか、を見極めてほしい。
    • good
    • 0

1です、他者の回答やその返信を読んでみても


その彼氏があなたに真面目に交際を求めているとは
思えないです。
年収5000万で複数の会社を経営している男が
バイトのキャバ嬢にプロポーズ???
キャバを辞めれば生活費をだす???
話が怪しすぎます。

仮に彼がまじめだとしたら、
そういう男を本気にさせるあなたの容姿や会話術なら
キャバ嬢を辞めてもタレントとしてやっていけるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

例えば、君の彼がホストとかの仕事をしていて、女性客から体をベタベタ触られたりキスまがいの事をしてたらどう思うかね?


別に仕事は仕事なんだから、と割り切れるのであればいい。
でも、もし君が本当にそう思ったとしても、それは「今の君の立場があるから」初めてそう思える事ではないかな?

通常、どんなに仕事だとは言え、知らない男から体を触られたり他の男と絡む自分の彼女を見て、快く思う彼氏なんていないと思うよ。
いるとしたら、同じような仕事をしていて「そういうもんだ」と理解出来る男か、もしくは金も含めて自分は自分、相手は相手と割り切れる男のどちらかじゃないかな。

もし逆に、君が客から胸を触られる所を目撃しても「別に仕事だから仕方ないんじゃないの?」「生活費の為にも我慢して続けろよ」とか言う彼氏だったらどう思う?

それは、君の「仕事が楽しい」「店のみんなに悪い」と言う思いを尊重してくれる事になるのかな?

>別れて仕事を続けるか彼に甘えるか 迷っています。

必ずしも二者択一って事は無いと思うよ(笑

仕事を止めて彼に甘えるにしたって、他にもバイトはたくさんあるんじゃないの?
足りない所を彼に支えてもらうって考えれば、ただ甘えるのとは違うような気もするけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!