アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド仲間との情報共有に掲示板を利用出来たらと考えています。下記条件に当てはまるレンタル掲示板をご存知でしたらお教え頂けたら幸いです。

・無料
・IDとパスワードを持っている人のみ読み書き出来る
・投稿された内容が誰が投稿したのか分かる。
・携帯(ガラケー)、スマフォ、PC対応


具体的にはSNSのBBS(mixiだとコミュニティ)機能のみの物を探しています。

自分で探してみたところ、Rara掲示板(http://rara.jp/)が近いかと思い登録してみたのですが、IDとパスワードを発行しログイン後、投稿画面で名前の欄が投稿の度に変えられる仕様のようで、名前が変更されてしまうと、投稿した内容が誰が投稿したのか分からなくなってしまい(ログイン後に他のメンバーになりすまして投稿出来たり、名前を未記入で投稿出来てしまったり)私の条件から外れてしまっています。


私の条件に当てはまる掲示板サービスをご存知であれば、お教え頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

gooleのサービスは?


 極めて高機能ですよ。
googleのトップページから、「もっと見る」をクリックして、そのメニューの「もっと見る」をクリックすると、googleグループとか、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるべく必要最低限の機能の物(掲示板という形態)を求めています。
質問した物を多機能にした物がSNSですが、それを利用しないのは多機能故に画面上の情報が多く、必要な情報を見落としがちになるためです。

また、googleグループは、私の記憶が正しければ、参加者全てにgoogleIDが必要かと思います。
その後、グループへ承認作業などを行うものと思いますが、ガラケーでは承認URLをクリック出来ない等の不具合もあるため、折角提案頂き申し訳無いのですが除外させて頂きたく思います。

お礼日時:2012/10/10 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!