アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋の悩みでも、人間関係ではないのですが。。。
しかも、くだらないかもしれませんが w、
どうなのかなと思ったので聞かせてください。

昔、A型のうお座の女性は、
良いにしろ、悪いにしろ、
男性にとっては忘れられない女性になると聞きました。
魔性の女!???

貴方の周りのA型、うお座の女性はどうですか!?

A 回答 (7件)

え・・・・・??????


はじめてききましたよ。魔性の女ですか??

A型魚座本人分析
もろA型の神経質、几帳面。
魚座のロマンチストな所は何となくひきついでいる
感じです。情にもろい所もあったりします。
あと、熱しやすく冷めやすい・・。

男性にはそんなにあたたかく接する方ではないですが、
それ故にたまに優しくしたりすると喜ばれます。
どちらかというと姉御肌かもしれません。
あと我が道をいってしまう時があります。
きまぐれなので突拍子のない事をいったりします。
変化に乏しい世の中に観察するには楽しい方なのかも・・(^^;
自分では猫の生まれ変わり??って思う様な感じです。
私の知っているA型魚座の人も同じ感じでしたね・・。

魔性の女と言われて悪い気はしません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

友達(女)の勝手な妄想だったのかな!?w

>きまぐれなので突拍子のない事をいったりします。
 自分では猫の生まれ変わり??って思う様な感じです。

天然!?って感じがしました。(いい意味で!!!)w
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 10:16

私は違いますが友人で、うお座のA型が2人います。

います。マジメで頭も良くて男性にもひとすじのとっても良い子でした。魔性の女?ではないように思います。基本的に頭がいい人が多いように思います。

ちなみに芸能人で私が知る限りだと、

飯島直子(2/29生)A型
安部麻美(2/27生)A型

うお座だけ、A型だけっていうとたくさん思い当たるんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飯島直子さんは忘れさせてくれなさそうな気がしますが。。。w

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 11:04

質問を読んでびっくりしました・・・。


私の元親友がうお座のA型。

はっきり言って、顔は可愛くない(今は連絡とっていないのですが、風の噂で整形したと聞きました)
スタイルはいい・・・
というか、胸もない。痩せてるだけ。
ファッションセンスはナシ。
平気でスーパーの2階の服着てました。
(そこまでひどくはないですが、
決して流行りの格好ではない)

簡単に言うと、こんな子でした。

が、彼女と出合った男はみんな彼女の事を一度は好きになってましたね。

これだけだと、性格がいいのでは?

と思われがちなのですが、そうでもないです。
合コンでは、さりげなく友達の事を悪く言いながら、
自分は凄いのよ・・・といった発言をする、

例えば、合コンの最中に、自分の気に入った男が自分よりも例えば私を気に入っているなと感じたら、
すかさず間に入ってきて、
「noncyabbdesuって、男は顔でしか選ばないんだよ~
私は性格第一だけどね」

などと言いながら持っていく。

思い出しただけで腹が立ちます。

そのほかにも色々ありまして、
私はその子と約8年間の親友関係を切りました。

ほんっと、その子と男が絡むと
例えば二人で遊んでいて、ナンパされたり
キャッチでもそうなんですが、
自分の方に男がよってこないと無視。
でも、自分の方に声を掛けてきたら
ねこなで声で「どうするぅ~?」
と。

たいていの男はだまされてましたね。
>男性にとっては忘れられない女性になる
これは当たっていると思います。
あとからそのこの本性を知って、
なんであんなやつ好きになったんだろう
と私に相談してきた男が多数いました・・・。

長々と悪口を書いてしまい申し訳ありません。

私は世界中の全てのうお座のA型の女性に
会った事があるわけではありませんので、
あくまでもたった一人の例です。
お気を悪くなさらないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>彼女と出合った男はみんな彼女の事を一度は好きになってましたね。
>たいていの男はだまされてましたね。

これはスゴイですね!!!

noncyabbdesuさんにとっては悪い方ですね。
騙された!?男性たちはどうだったんですかね!?w

NO.2さんのお答えとは正反対でしたが、
賢い(ズルさも含めて)ってことなのかなぁ。。。

おもしろかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 11:20

初めて聞いたけど、なるほどと思いました。


唯一、知ってる魚座のA型の女性が、忘れられない女性の一人です。
決して、すごく美人とかすごくかわいいわけではなく、性格も良いけど、やっかいな部分を持ってたり。
ぱっとしてない普通なイメージなのに忘れられない。
魔性の女と一回も思ったことなかったけど、そうなのかもしれません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは。
それはいい意味だったんでしょうかね。。。

わがままな女ほどかわいいってやつですかね。
一度会ってみたい気もします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 11:25

うちの娘が魚座A型です。

中3ですが・・。
うーん、あぶない、なりそうな雰囲気ありです。

気をつけよーっと。
これから注意して見守りたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
中3でかもしだしてるんですね!?
どんなところがだろう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 12:06

うちの母が魚座のA型ですが・・・若い頃の事は知らないのでそこまで魅力的であったかどうかは不明ですが、結構モテたらしいと言う話を父から聞かされていたので、もしかしたら母の昔の彼の中で、まだ母の事を忘れられないで居る人は居るのかも知れませんね。


ちょっとそこまで魅力的・・・・とは思えないですけど。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
比較的モテる人が多そうですね。。。!?

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 12:19

確か松田聖子さんもうおAだった気が・・・。



彼女にかんしてだけ言えば
魔性っぽいですねw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。
そうですね、魔性なのかは微妙ですが、
男性からみて松田聖子さんはどうなんだろう。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/13 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!