プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶叫コースターに人生初乗ります。
乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか?

また、吐いてしまった場合は出入り禁止とか
友達付き合いがなくなるとかあるのでしょうか?

ジェットコースターに乗ったこと自体がないので
当日まで不安でいっぱいです。

A 回答 (4件)

吐くようなものは作らない、と仰っている方もいるので


再度回答を投稿します。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/708262.html

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embe …


乗るなら体調を万全にしてお腹を落ち付けてから乗りましょう。
    • good
    • 1

>乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか?



回答:ありません。(キッパリ)
 走行中はバーにしがみついて,それどころでは無いからです。ただし,降りてからならあり得ます。
    • good
    • 0

>> 乗ってる最中にゲロを吐いてしまうことってあるのでしょうか?


吐く人は吐くでしょう。
乗り物酔いをする人もしない人も、
酔って吐く人も吐かない人もいますよね、当然。

>>吐いてしまった場合は出入り禁止
余程酷くなければ普通はありえません。

>>友達付き合いがなくなるとかあるのでしょうか?
質問者側から友達と顔を合わせられないと思って
付き合いをしなくなることも、
友達とやらが質問者から離れていくことも、
可能性としてはありえますが
私は質問者もその友達も知らないので何とも言えないです。


最初はそんなに激しくないものから挑戦して
少しでも駄目そうだと思えば乗らないようにすれば良いです。
    • good
    • 0

最中に吐いた人は見たことありません。


大丈夫。吐く余裕すらありませんから。

吐いて出禁になるなら最初からそんなもん作りません。
楽しんで来てください。(。´Д`。)ノシ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!