プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この曲の終わりのほうにえーちゃんの声が逆回転で録音されているようですが、何と言っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

気になったので、CDからテープに録音し、そのテープを分解し、表裏逆にして聞いてみました。



・・・やはり内容的にマズイので、一応セリフを逆にし、一部伏字にしましたw(永ちゃんはしっかりあの4文字言葉を話しています)

すまれくていきんさなみのいせょじのいかせんぜ”
をとこういとかいさくになんどはこXXおのちたみき
“~うょしまいらあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにマズイですね(笑)
わざわざCDからおとしていただいて、ありがとうございました。
永ちゃんのアナログ当時の遊び心だったんですね。

お礼日時:2004/02/10 10:29

知っておりますが・・・放送禁止用語なので・・・


昔、レコード板で逆回転させて聞いたことがあります。   ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.2の方の回答を読んで納得しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/10 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!