アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私貧乳で困ってるんですよ。
貧乳と言うか、微乳です。
正式に言うと、Bカップくらいです

私の彼氏は「ちっちゃくないよ」
と言ってくれるのですが
元カノがDカップでとても巨乳なんです。

比べられたら、、なんて思ってしまいます。

それに彼氏はどちらかというと変態です。
(笑)

だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな
って思います

やっぱり大きいおっぱいに
こしたことはないですよね、、

真剣に悩んでいます

A 回答 (11件中1~10件)

胸の大きさであまり悩むことはありません。

私は体よりも、女性の表情と心(優しさや誠実さ)を気にします。もし比べるような仕草が彼氏さんに見られるようなら、別れることも考えてみてはどうでしょうか?変態なら、おかしな仕草が表れやすいはずです。

また、豊乳を考えているなら、豊乳用サプリメントや美容外科の情報収集をしてみるのもありですよ。
    • 0

最近は微乳の女性が人気あるらしいですよ。

私個人的には、巨乳よりも小振りな微乳が好きです。
    • 0

デカパイは嫌いです。

気持ち悪い!
    • 0

彼氏さんの言葉を信じても良いんじゃないでしょうかね。

巨乳が絶対条件なら、質問者さんと付き合ったりしないと思うんです。

私はDカップまでが好きですね。その範囲以内だったら貧乳でも好きですよ。私はお尻の方が好きなんですが。

>やっぱり大きいおっぱいに、こしたことはないですよね

巨乳好きなら、こしたことはないですね。友人がソレですから。友人の彼女は巨乳を自慢していますし、傍から見たら、幸せカップルです。
    • 0

どこかの週刊誌でしたが、日本人は巨乳は敬遠する

人が多いそうですよ。
どっちかというと、小ぶりなオッパイが好みの
男が多いです。

欧米人のような、お化けみたいなデカオッパイには
魅力を感じません。
    • 0

40代 既婚 男です。

私の妻も貴女に負けず劣らず、かなりの貧乳です。
私も妻と出逢う前は巨乳な女性とお付き合いしておりましたが、だからといって比べたり物足りなさを感じたりする事はないですよ。たまに、空振りしたりしてからかう事はありますけど…
私自身、妻の事が大好きなので巨乳であろうが貧乳であろうが気にはならないですよ。
逆に考えると巨乳の女性と付き合っていた彼が貴女を選んだという事は、女性を胸の大きさで選んでるのではなく貴女自身を選んだという事だと思いますよ。
だから自信を持って、彼に一杯尽くしてあげて下さい!
    • 0

おっぱいの大きさを一番気にしているのは女性なんですね。

男性はSEX出来ればおっぱいなんか無くてもOKです。
    • 0

男が全員巨乳が好きってのは考え浅すぎ!。

自分は巨乳は少し引きますよ。
それに付き合う基準は体型や胸では無く相手の人間性です。
    • 0

私は若い頃、超スーパー美乳だったんですが、おっぱいに執着する男など、クソですよ?

自分で言うのも何ですが、私は心優しい頑張り屋さんだし、仕事もできるし、経済力もあるし、ピシッと筋の通ったいい女ですが、おっぱいが良すぎて、誰もそういうところを見ようとしなかったし、なんだかんだあった男のことを思い出すだけでおぞましいです。結局、胸を触られると思っただけで吐き気がするようになっちゃって、男性とのまっとうなお付き合いができなくなって、一生独身を貫く覚悟をせざるを得ませんでした。

おっぱいでモテて何になる?おっぱいをえげつなくいじくりまわしてアホ面さらしてる男をどうやって愛すの?おっぱいなんか、年を取ればただの肉。おっぱいでモテたって、後に残るのは苦々しい記憶のみです。(これを書きながらちょっと吐き気がしてきた・・・)

もしあなたの彼が、巨乳もいいなとどっかで思っているんだとしても、彼はそんなものより、あなたを選んだんだから、くだらないことで悩むのはやめて、素敵な彼と仲良く楽しくお付き合いしてくださいね。
    • 0

ぼくは巨乳よりBカップくらいのほうが好きですよ。

巨乳を好きな人もいれば、そうでない人も居るということです。今彼は元カノより、今のあなたを選んだのでしょうから、巨乳よりあなたくらいのオッパイの大きさが好きなのだと思いますよ。オッパイの大きさを、それほど気にすることは無いと思います。

彼が変態なら、深みにはまらない程度に合わせてあげれば、喜ぶと思いますので、許せる範囲で変態プレイを楽しんだらどうですか?大切なのは、二人の距離感ですから、趣味などが合うようなら、今のままで良いと思いますけどね。
    • 0