プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YUKIちゃんを通じて最近よく聴くようになった
ジュディマリなんですが

YUKIちゃん以外のメンバーの名前と顔がよくわかりません
ウィキペディアでも調べたんですが
よくわかりませんでした

メンバーがかわったとかなんたら・・・ということが
youtubeに書いてありましたが
誰が誰になったとかがわかりません

できれば画像ありで
詳しくおねがいします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/JudyAnd …
こちらが公式ページですが、
写真の左上がTAKUYA、右上がYUKI、左下が五十嵐公太、右下が恩田快人です。

http://www.lastfm.jp/music/JUDY+AND+MARY/+images …
写真だけだとこちらの方がわかりやすいですね。
左から、恩田快人、YUKI、TAKUYA、五十嵐公太です。

ベースの恩田さん、ボーカルのYUKIちゃんと、ギターの藤本さんという方が集まってバンドを結成し、小さなレコード会社(インディーズレーベル)からデビュー、そこにドラムスの五十嵐さんが加わり、大きなレコード会社(メジャー)でデビューする話になったのですが、藤本さんが抜けたため、代わりにギターのTAKUYAさんが入って、正式にメジャーデビューしました。

その後解散まではメンバーは入れ替わっていません。

普通に入手できる曲はメジャーから発売されたものですし、JUDY AND MARYの話をする時はメジャーデビュー後が一般的だと思いますので、それであればメンバーは替わっていないということでよいと思います。

曲についてはWikipediaにあるように、作詞はYUKIちゃん、作曲は恩田さん中心からTAKUYAさん中心に変わっていきました。五十嵐公太さんも少ないですがいい曲を書いています。

ぜひ、いろいろと聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあああ
ありがとうございます!(^^)!

なかなか回答がこなかったので
めちゃくちゃうれしいです!

しかも、わかりやすいです!

いろいろきいてみますね!

お礼日時:2012/10/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!