プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は18歳で28歳の彼と付き合っています

付き合ってすぐに
彼の都合で遠距離恋愛になりました

付き合いたての頃は
たくさん連絡をくれていた彼ですが
ここ最近 全く連絡がありません

最後に電話したのは10月1日です

その後13日の土曜日に
「○○(私の名前)ごめんね。
大分、色々あって……
明日か明後日の夜 電話するね。」
とメールがありました

明後日の夜、電話がきましたが
そのときに電話に出れず
2分後に掛け直しましたが
もう出ませんでした。

今まで頻繁にあったSNSサイトの更新も
最近 あまりありません。

忙しい彼だから仕方がない
と思っていますが
もちろん寂しいです。

ですが 彼に寂しいと言っても
困らせてしまうと思い
そんなことは言えません

男性の方、
忙しい時って彼女への
連絡を後回しにしてしまうものですか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

 彼の忙しいが本当だとして、その忙しさは



物理的な時間を奪うよりも、彼の精神を疲れ

させているのだと思います。いくら忙しくても

メールができないような忙しさなんて年中して

いたら過労死ですから。で、その心配の気持ち

を受けて迷惑に思う恋人がいたらもうそれは恋

人じゃない。頻度大杉はダメだけど、毎日1通

くらいいいじゃないですか。

 それと覚悟はしてね。貴女ももうそれを受け

止められる年だから。普通、男の忙しいは、

別に女性ができて恋人への関心が薄れたときに

でてくる言葉です。世の半数の男は浮気型。

身近に疲れた彼を癒やしてくれる女性がいれば

ほぼ間違いなく男は恋をしますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼は風をひいていて
寝込んでいたみたいです

お礼日時:2012/10/19 17:15

そーなのかなー好きな人だったら疲れていたり、忙しいときは特に話したくなるものだと思うよ俺がいうのもなんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます


そーですよね(´;д;`)

お礼日時:2012/10/19 17:16

私も昨年まで10歳年下の女性と遠距離恋愛してました。


私は彼女の事が好きなので、どうしても家のこととか仕事のことで忙しい時を除けば、
電話したいといえば電話しましたし、そもそもメール1本くらいできないほど忙しいなんてことは
警察に捕まってでもいない限りはまずないですからね、関係を継続する意思があるのなら、
普通は毎日2,3通くらいはできるものです。それをやらないのであれば、口でどう言い訳したところで
付き合う気はないのでしょうし、それを忙しさのせいだなどと言うのであればそういう誠意の無い人とは
付き合わない方がいいですね。

どんなに忙しくても人はトイレに行きます。メシを食います。その時くらい携帯いじるでしょう。
携帯いじることもできないほど疲弊しているとしたらそれこそ刑務所の中か、交通事故で全身まひになったか、
それくらいありえないことです。


余談になりますが、昨年まで3年間遠距離恋愛してた彼女は、今は私の妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今日連絡があり
風邪をひいていて
寝込んでいたみたいです。

お礼日時:2012/10/19 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!