アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性(30代で私より3つ上)の行動についてお聞きしたいです。
※モテる人なので、女性慣れはしていると思います。他の女性に対する態度と私に対する態度が異なるので
それについてお聞きします。

<私に対して>
・皆で飲む時や食事をする時は、いじる、肩をたたいてくる。(他に女性が居ても)
・一緒に食事している時(ななめ前に座っていて)、ふと顔をあげると見ている時が多々あった。その時、目が合ってもそらさず。見つめたまま。
・食事している時(対角線上の席で少し離れている)、視線を感じて見たらじっと見ている事が多々ある。顔を伏せている時に見ている事が多い。
・隣に座ると、体ごと横を向いて話す。
・横に座ると必ずと言っていいほど耳打ちをしてくる。
・職場で人があまり居ない時に
→からかってくる
→話しかけてくる(これは自分で言ってたんですが、用事を作ってまでらしい)
→話しかけてくる時顔が赤い(1日1回は話しかけてくる)
・話す口調はタメ口や敬語。タメ口が多い。
・イメチェン等を褒める
・プライベートの話や普通の話はあまりした事がない。
・遠くから見ている
・メールは上から目線
・メール上での誤解があった時、誤解を解く為か席まで来た(無言でこれもからかう感じ)

何かに誘われた事はありません。

<他の女性に対して(分かっている事)>
・食事で隣になっても体は横を向かない。
・仲がいいと思われる人に対しても敬語
・プライベートで遊びに行ったりしている。(友達含めて)
・SNSで繋がっている
・あまり自分から話してるところは見かけないが、周りの人と一緒に会話をしている
・とにかく誰に対しても褒める
・いじったりはしない
・タメ口で話している人は見かけない

モテる人は少し怖いので、自分から話しかけたりするのは仕事くらいでしかありません。(大勢居る時は話せます)気になってきてしまったので、こういうタイプの人はどう思っているのかが知りたくなりました。
女子校出身で、恋愛は苦手なので教えてほしいです。
参考にしたいと思ってますので、宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛対象にしているかは判断出来ないが、好意はありますな。



恋愛の話題とかしたり、貴方から軽いボディタッチしたりして、相手のリアクションをもっとみたいとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

7757568さん

ご回答ありがとうございます。
好意はあるんですね^^それだけでも嬉しいですね。

恋愛の話題は触れるのが苦手で、難しいかもしれませんが、プライベートな話をしてもうすこしリアクション見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/20 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています