プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクセルで作った表にコメントまで入れましたがそのコメントごと印刷する方法を教えて下さい

印刷してもコメントは印刷されないです、、、

A 回答 (4件)

添付した図の場所を確認くださいませ。




で、念のため。
コメントを表示させておきたいセルを右クリック
⇒「コメントの表示(2003の場合)
 「コメントの表示/非表示(2010の場合)
をクリックしておくと、コメントを常に表示してくれます。

(ちなみに同じ操作で非表示に戻せます。)



これらをどちらもやっておかないと、印刷されませんので注意です。
「エクセル コメントを入れて印刷するには」の回答画像4
    • good
    • 2

Excel2003の場合


ファイル→ページ設定→シート→コメント→画面表示イメージ
    • good
    • 4

印刷メニューのページ設定でコメントの印刷を選択できます。

    • good
    • 0

印刷範囲を超えて入れていませんか?


表に入れたら必ず印刷されます。
ヘッダ、フッタに入れても印刷されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!