アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

爪を切るのが面倒なので電動の爪やすりを購入したいと思っています。
指先を傷つけずに簡単にけずれるやすりをご存知でしたら教えてください。
高品質であれば価格は問いませんが、色々なアタッチメントがたくさんついていたりしない、シンプルなものが希望です。

A 回答 (1件)

>指先を傷つけずに簡単にけずれるやすりをご存知でしたら教えてください



今の電動爪やすり って安物でも削りすぎ防止用のフードが付いていたりしてますので懸念されるような怪我などは稀だと思います。
爪以外の皮に当たっても短時間なら皮膚が削られる事はありませんでした。
角化した所をやってみたけど爪と違って全然削れなかった。

ドンキで買った奴は
http://www.amazon.co.jp/TESCOM-Phio-Beaute-%E3%8 …
だったけど作りは値段なりですが機能は十分。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E7% …

高い奴も沢山あるけど多分アタッチメント機能とか耐久性なんかだと解釈しています。
安物を買ったといいましたがそれでも2000円弱しました。
2000円出せば匠の作った爪きりも買えるだろうと考えると高い買い物。

でも100円ショップで売っている様な安物の爪きりなんかでは切れ味が悪くて爪自体を悪くします。
だから本来はヤスリで処理する方が良いらしいけど、マニュキュアする訳じゃないからチマチマやるよりは電動でやった方が楽はコストさえ納得すればよい選択だと思います。

参考程度
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/11/06 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!