アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友A(女子中3)の悩みです。
すごく嘆いているので聞いてあげてください;


Aには好きな男の子がいるんですが、
この間衝撃的なところを見てしまったそうです。


学校の自転車庫で、Aの好きな男の子が自転車を倒して、ドミノになってしまっていたそうです。
Aは「あっ」と助けに行こうとしたのですが、
そのとき、学年でもすごくかわいくてモテる別の女の子が、
「大丈夫ですか?」とAの好きな男の子を助けてしまいました。

モテるその女の子はほんとに外見もすごくかわいいから、
男の子が惚れちゃうんじゃないかとAは心配して見ていたそうです。

案の定、男の子は「ありがとう」と言って、「いいえっ^^ニコッ」として去り行く女の子の後姿を
見つめていたそうです。;汗


その話を聞いたあと、私が廊下を歩いていたら
今度は私が衝撃を見てしまいました。

Aの好きな男の子が、モテる女の子に「さっきありがとう!」
とすごく照れくさそうに言っていたのです。
Aにはこのことは内緒にしていますが、
Aの好きな男の子は、女の子とあまり話さない感じの人なので驚きました(´`)

「彼絶対あの女のこのこと好きだ~泣;;;」とAは嘆いています(´・ω・`;
まぁあの衝撃を見て私も もしかして・・・・と思ったのですが;

Aの好きな男の子は、モテる女の子に惚れちゃったと思いますか?

あと、嘆くAにはなんとはげましの言葉をかけてあげたらいいでしょう・・・;

A 回答 (1件)

中3男です



かわいい子にそうされると嬉しいけど

「いいなぁ~」って瞬間的におもってしまうけど性格がどんなのかわからないと

その好意はすぐきえます。(オレの場合)

オレはシャイなんで相手もそんな感じでないかとおもいます

いつもしゃべっているような子ではないっしょ?

だから恥ずかしがっただけだとおもいますよ

告白したいのなら好きな子をもう一人作っておいた方がいいよ

あと話しています?男の子とあんたの友は?コミュニケーションとってくれたらいいですよ

結ばれるように頑張ってな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!