性格いい人が優勝

ファイアフォクスのブラウザで、ネットバンクを利用する時などに
別ウインドウが立ち上がりますが、最近になってこれがいきなり
「Babylon」のページに表示が切り替わってしまい、目的の操作を
進めることができなくて困っています。

OSはVISTAです。

どなたか、この現象を解決する方法をご存じないでしょうか?

とりあえず「Babylon」はインストールしましたが、現象は引き続き
出ている状態です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まず、アドオンを無効にして下さい。

(ツール - アドオン)
sれで駄目なら、以下を参考にプロファイルを再作成して下さい。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

でも、何というアドオンなのか、よくわかりません・・・

お礼日時:2012/10/26 13:10

> でも、何というアドオンなのか、よくわかりません・・・



そんな事は関係有りません。全てを無効にして調べるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 15:13

Babylonと言う、限りなく黒い侵入者を排除するのに皆さん苦労している。


試に、ググってみてごらんなさいな?

これだって、無断で入り込んだのではなく、フリーソフトなどを取り込んだ時、「一緒に入ってもよろしいですか?」と訊いた筈なのに、見落としたのだろう。

正しく、キレイに削除されん事を祈る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/27 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!