アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、理由があって、睫毛を根元から鋭角的に上向きにさせる必要ができました。
全体的に綺麗にカーブさせるのではなく、根元だけを折る要領です。
資生堂のビューラーを使って角度を付けていたのですが、30分もすると元通りになってしまいます。
何か良い方法はありませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

キャンメイクの透明マスカラ良いですよ~!値段も700円ぐらいですし。

あとマスカラが嫌なら、ビューラーのゴムじゃないほうをドライヤーかライターであっためると下がりにくくなります(^O^)
あっためるのが面倒なら、ホットビューラーですね。挟むタイプのならカクッとあがると思いますよ!
あとは、まつげ美容液などでまつげ自体を強くすると下がりにくいですよ(´ω`)b
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
火傷に注意しつつ、温めて使ってみたいと思います。
ありがとうございました。

さすがに美容液まで使うと、オカマ疑惑を持たれちゃいますからね…難しいところですね。

マスカラをつけるともちが良くなるんですが、男性だとそうもいきませんかね?

透明マスカラもありますのでお試しになってみては。
まつ毛を持ちあげてからマスカラを塗り、乾いたらさらにもう一度ビューラーを使用します。
それでも時間が経つと落ちてはきますが、だいぶ良くなると思いますよ。

それでもダメならまつ毛パーマをかけるとか手術をするとかしかないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
やはりマスカラやその類のものを使用するのは難しいですね…

逆まつ毛の傾向があるので、ゆくゆくは手術も検討しようと思います。
ありがとうございました。