プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ぶりにHしたときに処女膜(ひだ)が再生?してたらしく
挿入時すごく痛くて血が少しでました。

その後何度かHしている男性がいるんですが
挿入時はまだ痛いです。
騎乗位で私が上になって挿れるとき
「いれる時は痛いから」と言って自分から腰をゆっくり腰をおろして入れるんですが、
その途中に相手は下から突き上げて挿れてこようとします、その時も痛いんです。

そこで疑問なんですが
女性が挿入時に膣の入り口が男性性器に広げられて痛いと感じていても
男性は痛いと感じてないんでしょうか?

自分は痛いのに、男性にとっては緩いとかんじてることありますか?

相手にきけばいいんでしょうがきけないので><

A 回答 (3件)

私は膣口は狭く奥も狭いので


(夫がちゃんと前戯してくれるので・・・)
私は痛くないのですが、夫は
「狭い、痛い。」
って言ってます。
だからそういうときは前戯の後騎乗位で
私「じゃ今から入れま~す」
夫「うん、入れてくださ~い。」
私「痛かったら言ってくださ~い。」
夫「は~い」
って言いながら私がそ~っと入れます。
一度入れてしまえば痛みは無いらしいです。
なので後は夫リードで夫婦の営みは続けます。

でも「今日はちょうどいい。」と言うときもありますので
毎回痛いわけじゃないようです。
毎回相手に聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 15

痛いです。


入れる前に、色々やってください。たとえば69(クン・フ・・・・)最低30分くらい
良く濡れるまで、ガンバッテから入れて下さい。
内はガンバッテから・・・
その為子宝に、恵まれました。
    • good
    • 11

男です。

これは性の悩みカテゴリのほうがいいですね。
自分は痛くないけど相手が痛がることがありました。
前戯を丁寧にしてローションを使うと大丈夫でしたよ。
ちんkは激しく擦れると痛いですが、締めつけられるのには強くて痛くないです(むしろ気持ちいい)。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています