アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は曲を覚えるのが大の苦手です。

異常なまでに音を覚えられません。

アレンジされると全く分からなくなります。

以下に添付したクラシックの曲の題名は何でしょうか?

保留音に使われている曲を調べて「カノン」に似ていると思いますがはっきりと解りません。

良い曲なので本当の音(CD)で聴きたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

カノンですね。



下記で、2分目あたりを聴いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

petunia様、お忙しい中、大変ありがとうございました。

曲全体素晴らしい曲ですね!

良く保留音で流れそのたびに何の題名か、はっきりした答えが分からずにいました。

「カノン」と分かりスッキリした気分で明日にでもCDを購入しようと思います。

私は聴力が人よりかなり劣っています。何度聴いても覚えられず困ったものです。

協力して下さり本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2012/10/29 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!