電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔のお嬢様風ワンピースを売っている、お店を教えて下さいm(__)m

イメージは、
昭和女優
ローマの休日
クラシカル
中世ヨーロッパ?
など、ロリータほど派手ではない、シンプルなものを求めています。

最近のペラペラした生地ではなく、しっかりした生地で、袖が手首まであり、膝丈以下であるのなら、なお嬉しいです。

昔の少女漫画キャラが着ているといえば、わかりやすいでしょうか・・・上はストンと引き締まっているけど、腰でキュッとしたあと、スカートはフワッと広がってる感じです。

細かい条件で申し訳ありませんが、お洒落に詳しい方、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ローラアシュレイに、以前そんなワンピが売ってましたよ。


夏だったと思うので、半袖だったはずですが。
お店に見に行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローラアシュレイは上品なイメージです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/25 14:20

長袖って難しいですよね。

参考になるか分かりませんが、妻が愛用しているワンピースはこの店の物です。クラシカルな雰囲気のワンピースが多いです。

楽天市場 プルーヴー

http://item.rakuten.co.jp/auc-pourvous/976/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からの回答は為になると思います。ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/25 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!