プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD Decrypterをインストールして、以下のURLの方法で日本語化しました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5874077.html

日本語化されたDVD Decrypterの画面を閉じようとすると、以下の画像のように

”Failed to set data for”というエラー画面が出てきます。

ここでOKボタンを押すと、さらに
”Failed to set data for "DVDDecrypterPlayDVDMovieOnArrival”とエラーがでます。

さらにOKボタンを押すと、最初の”Failed to set data for”というエラー画面がでてうまく
DVD Decrypterを閉じる事ができません。

このエラーメッセージが出ないようにするためにはどうしたら良いのでしょうか?

OSはwindows7、ブラウザはGoogleChrome パソコンはHP pavilion g6 を使用しています。

わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ImgBurnの方がいいよ。

ちなみに、リッピングが違法ではなく、コピーガードされたものを解除してのリッピンクが違法なはずだと。
    • 0

>このエラーメッセージが出ないようにするためにはどうしたら良いのでしょうか?

OSをXPにする
    • 0

DVDDecrypterは随分とふるいリッピングソフトで開発が停止されて年数がたった遺物です。

当然、Winndows7に対応はしていません。(運がよければ、正常に動作している場合もある)

XPモードが動作するWinndows7(pro以上)であれば、XPモードで試す価値があるかも

質問者さんがDVDDecrypterでやろうとしていることは、ま、著作権法に抵触するような行為でしょうから、まじめには回答が付かないでしょう
    • 0

今はリッピングも違法なの知ってる?

コピーが許可されたDVDならコピー&ペイストでOK
そんな怪しげなソフトを使う必要は無し。
    • 0