プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県碧南市にある明石公園について。昨日から姪っ子が来ているので遊びに連れて行こうかと思います。まだ2歳8ヵ月ですが乗れそうな乗り物ありますか?また,近くに公園?や水族館があるみたいですが近いですか?今日は旗日の土曜日なので混みますか?たくさんの質問ですみません…。 また姪と私(24の女)だけでも楽しめますか?

A 回答 (1件)

私は利用したことがありませんが出来れば一度いきたいと思っています


従って混雑情報は申し訳ありませんが・・・・

明石公園のホームページはここ

http://www.katch.ne.jp/~kanrikk/index.htm
リンク集の中に水族館へのリンクもあります

後はここを参考にしてください

http://www.geocities.jp/psbtr259/aichi_ichiran.h …

水族館の方はこちらにも紹介があります
http://tokaiodekake.jakou.com/001/zoo.html

但し、下の二の個人サイトの内容は、少々古いものや既にサービスが終了しているものもありますのでご注意ください。

実は昨日も孫と遊びに行こうと思って某所(碧南ではありません)の下見にいったのですが、山のうえにあって風が強くって寒くって寒くって・・・ その場所へ行くのは春になるまで延期する事にしました、防寒対策は充分にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!