電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シドニーのCITYからjamberooに行きたいのですが、どのように行けばいいですか?
行き方によって時間もどの位かかるか教えてください。

A 回答 (1件)

Jambarooはテーマパークのことですよね?



http://www.jamberoo.net/

公式Webです。「Getting Here」にアクセス方法が載っています。

1) 車
   Cityからなら1時間~1時間半じゃないでしょうか。

2) コーチ(バス)
   A) Bankstown Coaches
     Cityから電車でBlacktown/Liverpool/Cambelltown/Strasfieldのどちらかの駅に
     行きコーチに乗る。
     パークまで(時間に関してはバスのTimetableとどの駅から乗るかによるので、Bankstown
     CoachesのHPで調べてみて下さい。
     http://www.bankstowncoaches.com.au/jamberoo.htm

   B) Oceanlink Transport 
     HPを見ると特にJambaroo行きのバスは載っていないので、こちらは個別で送迎アレンジ
     になるのかも。料金は問い合わせになると思います。かかる時間については自分で車で
     行く場合とそう変わりないのではないかと・・・。
     http://www.oceanlinktransport.com.au/

3) 電車&バス
   電車でKiamaまで行きそこからバス(予約必須)。現時点ではKiamaで乗り継ぐバスは月-金の
   9:57発のみなので、9:50までにKiamaに付くためには7:30頃にはCentral駅を出ないと間に
   合わず、Kiamaからパークまでの時間も入れると2時間半~3時間かかると思います。
   (帰路もバスは4:00のみなので注意。School Holidayならもっとバスがあるかもしれません。)

   ちなみにバスはKiama Coachlines(http://www.kiamacoachlines.com.au/)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に細かい回答ありがとうございました! 調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/04 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!