アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日楽天で午後11時に注文をしたのですが、間違って注文したことが分り、
すぐに(20分後くらい)キャンセルメールを送信しました。

そして翌日の10時にお店から注文確定メールが届き、さらに注文キャンセル規約についてというメールを受信しました。

メールの内容は、
キャンセル希望との事でしたが、当店の返品規約にも明記されているように商品到着後5日間以内にお電話を受けた場合に限り、返品・キャンセルを受け付けております。

となっていますが、もう注文のキャンセルは出来ないのでしょうか?

ちなみに、宅配配送指定日は3週間後。
決済はクレジット。
お店はGandK。

もうキャンセルできないのかとても困っています。
どなたか教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

店がだめだといっているならだめじゃないですか


商品到着後5日間以内って奴も
初期不良とかじゃないですか

法律がどうでアレ相手に強要しようとすれば
裁判沙汰になりかなり費用がかかりますが
そこまでする必要なのか一考したほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その後電話で連絡したらすぐに取り消ししてくださいました!
とてもいいお店で本当に助かりました^^

お礼日時:2012/11/04 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!