プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS Vitaについて質問です。

PS Vitaの白か黒のどちらかを買いたいのですが

どちらがいいのかその理由も教えてくださいお願いします。

A 回答 (3件)

白です。

理由は好きだからです。
ただ黒の方が最初に出たので
お店によっては黒の方が少しだけ安く売っている場合があるかも
赤と青はダメですか?
あなたの好きな色のを買うので良いと思います。

それと色ではありませんが数量限定で32Gのメモリーカードがついた
お買い得パックがあります。
別々に買うと32Gのメモリーカードは高く、
長く使う予定でしたらこのセットはかなりお買い得なのでおすすめです
    • good
    • 1

黒は指紋が目立ちます。


白は汚れが目立ちます。
個人的にはどっちもどっちです。

今月15日に赤と青が出ますから、このどちらかを選んだほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

白。


理由は黒は白より汚れが目立つから。
あくまで白黒どちらかで言えばの話ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!