アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバーの車って年配の方々が乗る色の車だと思いますか?

10代20代の若者がシルバーの車を乗っていたら渋いというかじじくさいと思いますか?

「シルバーの車って年配の方々が乗る色の車だ」の質問画像

A 回答 (4件)

今晩は


お尋ねになる事は悪い事ではないですが
私はこの色を見てたら何とも
胸が踊る何が何でもこれだという意気込みが欲しいですね
私が若い時
私の前の店のおじさん
ジャガー、ベンツ、マセラティ、
乗り換える度に赤色なので
おじさん何故に赤色ばかりなのですか?
と聞くと、おじさん答えて曰く
僕、赤が大好きと答えられて
私は1日中ボーットしてた記憶が
あります
自分のこれだというお色を
ですね
特にカタログの表紙に載ってる
色もいいですね
いいカーライフをですね
    • good
    • 0

フェッラーリやポルシェでも昔からシルバーは使われてます。

特にシルバーはドイツのレーシングカーのナショナルカラーですので渋くもジジ臭くもないですね。
    • good
    • 0

白、黒、シルバーは人気色御三家で、シルバーはキズや汚れが目立ちにくいです。

    • good
    • 0

シルバー系は汚れやキズが目立たないのでその点では便利な色なのですが、何の変哲もない普通のシルバーだと若者が乗るとちょっと地味かもしれないですね。


因みに我が家のクルマもシルバー系ですが、少しグリーンが入ったメタリックで、光線の加減により普通のシルバーとはちょっと違った色に見えたりします。こういうアクセントが入っていると、多少地味さが薄まるかもしれません^^。〇〇シルバー等の、ちょっと細工のある色合いを探すのもよいかもしれません(でもあくまで乗る方が気にするかしないかだけの問題だとも言えますけどね)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています