プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳〜20代の人がシルバーの車に乗っていたら「地味やな」「渋いな」「おじさん色やな」って思いますか?

A 回答 (5件)

前の質問では、どういう回答がありましたか?

    • good
    • 1

思いません(笑)


普通にシルバーだなて思うだけです
    • good
    • 0

白や黒よりはマシだと思うよ。



カラフルな車に乗るのが一番良いが、日本では無彩色の車が多いよねぇ。
    • good
    • 0

その年齢の他人様が、フェラーリ乗ってようがサビだらけの


何時爆発するか、止まるのか危機感抱きそうな車に乗ってようが
自分と、直接関わらない他人様に違いはなく気にしない。

一々他者の評価を、現実でする暇有れば外出歩いてる時は
それなりの目的有るので、考えることはそんな事じゃないのです。

5歳や10歳が、自動車乗って運転してればそれは気にしますよ。
免許取得年齢位で、自動車乗って運転してるとして気にする理由が無い。

自分のような人は、別でその3つ思い浮かべる人間が
この世に、存在してるのを知ってますよ。
それも複数確定で、存在してるのだけど気になります?

その連中が、それ思ってる時間って数分程度のもので
それネタにして、自分自慢に繋げる雑談してくるとか
そんなものだよ。

それを、聞いてるポジこそが私とも言える。

聞かされた私は、腹の底でどーでも良く思ってる。
その自慢する人物が、心地よく語ってるならそれで良いし。
その対象である若者に、聞こえてたとして気にしてそうなら
自慢してる知人が、見聞きしてない所で若者に謝罪しとく。

そう言う板挟みのケースは、こう言うやり取り以外にも
沢山経験あるんで、あんまり気にしなくて良い質問内容だと
察せれば良いですね。
    • good
    • 0

洗車がめんどくさいんだな、と思う。


シルバーメタは汚れ目立たないからモノグサなひとにはいいよぅ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!