プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番から四番まで何番が好きですか??

理由も書いて教えてください。

私は、一番です~~~!!

一番は自分のなかで『神曲』です!

A 回答 (3件)

1番。

いいですね。

他を聞いたことがないのでわからないんですが、1番はエンドレスで聞いてられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~~~。

あの曲はバレエの『椿姫』という演目でも使われているんですよ!!

ぜひ一度見てください!!

お礼日時:2012/11/06 16:25

satanella051さん、こんにちは。



どれがいいか、なんて気にしたことはなかったのですが…
この質問の為に手持ちCD三種を聞き比べてみました。
*フランソワ盤では「二番」
*アシュケナージ盤では「一番」
*カツァリス盤では「一番」
がいちばん良く聴こえますね。

したがって『一番』!(笑)

あー、頭の中がピアノの音に占領されてしまった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり演奏者により、違いますよね~~~。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/06 22:48

どれもそれぞれいいけど好きなのは二番華やかでドラマチック優雅な感じが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番良いですよねぇ~~!!

ってか、ショパン最高!!

お礼日時:2012/11/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!