気に入った服を買って、すぐ毛玉ができちゃったらガッカリしちゃうんですよねぇ(-_-;)

毛とか、アクリルとか…
どの割合が一番毛玉ができやすいのか教えて下さい(^_^)/

品質表示にもいろいろかいてるんですけどね…

毛とか、アクリルとか…

A 回答 (1件)

次はご覧になりましたか。

毛玉のできにくい素材は?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/289888.html

毛玉・・・なぜできる?どうしたら良い???
http://www.ami-itoya.com/mura/irui/6.html
    • 0