dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合いの長い彼女がいたけど
気持ちが離れて来ていた(更に最近遠距離)理由での二股の場合、
新しい相手が本命になることはありますか?

また、新しい相手に気持ちの比重が行ってたとしても、付き合いが長い(親も絡んでいたり)となかなか別れられないものですか?

また長い彼女とは別れないとと悩んでる最中、二股が新しい彼女にバレ、もし新しい彼女が長い彼女に勝手にメールを送ったらどう思いますか?

長い彼女とは別れないとと悩んでる最中でも新しい彼女に対して怒りますか?
なんでわざわざ長い彼女を傷つけることするんと怒るのは、結局ほんとは長い彼女が大事だからとはちがいますか?

また別れるつもりの長い彼女には揉めるのもめんどくさいからと平謝りのくせに
続けたいはずの新しい彼女にはバレた時点でキツいこと言ったりするのは、結果謝って引き止めたとしてもやっぱおかしいですよね?

これは結局長い彼女が大事やったってことですか?
そしてやっぱり長い方にフラれたから新しい彼女を引き止めてるだけですかね?

わかりずらくてごめんなさい。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

ずばり今、私は相談の中の3年付き合っていた彼女の立場にいます。
男性の意見ではありませんが、
私の元カレは、私が別れを告げたら引き止めてきました。
結局別れましたが。
相手の女性は自分から離れていくことはしなかったみたいですが、
結局付き合うこともなく体の関係を続けているみたいです。

メールに関しては、怒るのは当然な気がします。
3年付き合った彼女が大事っていうのは少しくらいあると思いますが、
人としてやるべきことではないと思うので。
メールの内容にもよりますが…
私の場合、彼の会社にありもしない変な噂を流されたり、
私の友達に私との付き合いをやめさせようとしたりされています。
彼に言っても信じてくれませんでしたね。

3年も付き合うと、そりゃあ倦怠期にもなるし、好きって感情も消えてしまいます。
その代わりいて当たり前だった人がいなくなる寂しさ、
3年の思い出、依存などあると思いますが、
他に彼女を作ることを選んだのは彼自身ですからね。
その新しい彼女が、3年付き合った彼女を越えるようなイイ女なら、元カノより大切にするんじゃないでしょうか。

まぁ、あなたがどちらの立場にいるのかは分かりませんが、
彼は新しい彼女とは上手くいかないような気がします。
元カノに会うことがあれば、やっぱりそっちがいい…てなりそう。
    • 0