最近、いつ泣きましたか?

8代目 130系のクラウンにV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGにしかない
V8クラウン専用及び限定のカラーはありますか?
ご存知でしたらカラーの名前と番号を教えて下さい。

A 回答 (2件)

基本的にV8はすべて専用カラーです。

ブラックトーニングG、ホワイトマイカトーニングG、ダークブルーメタリックトーニングG、グレーマイカメタリックトーニングG、ブルーイッシュグレーメタリックトーニングG、ウォームグレーパールマイカトーニングGです。「トーニング」の名称が示すとおり全て2トーンカラーです。

ちなみに直6は
ブラック、スーパーホワイトIV、ダークブルーメタリック、グレーマイカメタリック、ダークレッドマイカ、ブルーイッシュグレーメタリックが標準カラーで、メーヵーopでシルキーエレガントトーニングと スティールエレガントトーニングがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりV8専用カラーが存在するんですか。
しかしこんなにも限定カラーがあったんですね。(=^..^=)

>8代目 130系のクラウンにV8エンジンを載せたロイヤルサルーンGにしかない

>V8クラウン専用及び限定のカラーはありますか?

OCNのトップページから、「自動車・バイク」の項目で確認してみましたが、
それで見る限り、V8専用、限定色というのは見当たりませんでした。
(3.0直6エンジンと全く同じの様です。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も自分で調べてみたのですが
専用カラーは見つかりませんでした。