アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、ある記録表を作成するためにフォーマットを他部署からもらいました。
‘データ’という名前のシートに、他部署で使う部署名が列記されています。
これを自分の部署用に打ち変えたのですが、それぞれの記録表にデータを反映させるにはどう操作すればいいですか?
初歩的質問で恐縮ですが、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作った人に聞くしかありませんが、一般的には、どこかに自分の部署を入力(恐らくプルダウンの選択方式)すれば、それぞれの記録表にデータが反映されるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で調べろって感じですよね(笑)。

お礼日時:2012/11/07 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!