プロが教えるわが家の防犯対策術!

部署は今まで通りの所で仕事する。
所属を総務に変えると言われました 何故でしょうか?

A 回答 (6件)

普通に考えれば総務預かり?は


・元居た部署で成績の悪い人、面倒を見切れない人を部署から追い出す。
・会社が遠回しに「早く辞めてくれ」と言っている。
なんですが、仕事は今まで通りというのがよくわかりませんね。総務ですらあなたに振れる仕事がないんですかね?

あとは、もしあなたが前から総務への異動を希望していたのなら、それが叶っただけでしょう。
    • good
    • 0

え~と、ヤバい状況なのかもね


世間的に困る問題起こした人を役職など外して総務づきにし、退職への準備させるってよくあるので
    • good
    • 0

ローテーションじゃないの?

    • good
    • 0

ここの利用者がそれを知る事は出来ません!



あくまでも推測
・あなた様の身分が総務部預かりになった
 何か仕出かしましたか?
・同じ部署のまま、総務に関わる仕事をその部署内で行う。
    • good
    • 1

部外者がその理由を知るわけないだろ


って思いませんかね質問者さんよ
    • good
    • 0

貴方の力量を買われたのだと推察します。


昇格ではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A