アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年末、モデル事務所に所属しましたが まだウォーキングなどのレッスンを何もうけていません。ですが先日、ヘアショーの仕事が決まりました。
来月初めにあるのですがそれまでにビデオをしっかり見て、歩き方を研究、実践したいと思っています。
書店、ビデオショップ、インターネットなど探してみたのですが、販売されているお店がわかりません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そういうビデオってなかなか見ないなー・・・。

事務所に所属されているのなら、ショーのビデオとか事務所に置いてあったりしないかな?
どうしてもないなら、ファッション通信とかビデオにとって繰り返し見る!!とかしか思いつかないです。
ごめんなさいっ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれからインターネットでいろいろ探して少しだけオンラインで見れるものを発見しました。あと、歩き方が載っているのもやっと発見しました。。
事務所からは初めに、日頃から自分で研究するように言われていて ビデオの貸し出しもなさそうだったので自分で探していました。聞いてみたら早いですよね; ファッション通信というのがTVでやってるのですか?見てみたいです~☆
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 17:44

直接のファッション ショーではありませんがウォーキングのビデオ(DVD)です。


http://www.office-beautiful.com/video.html
ヘッドページはhttp://www.office-beautiful.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD付きなのに値段はお手ごろですね。お店でチェックしたいと思います。
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!