dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでフェイスブックをやっています。
フェイスブックに昨日、近況で写真を添えて更新したのですが、先ほど見るとニュースフィードから消えていました。
しかし、私のページに入ってみると普通にあります。

昨日更新した後にやったことは
私の写真に対してコメントしてくれた方にコメントをした。
今日、フェイスブックで写真をアップしようとして間違った写真をアップしたのでそれを削除したぐらいです。

お知らせのところの「○○さんがあなたの写真にコメントしました」から見ようとすると「一時的に利用できないか、リンクが無効になっているか、ページを表示する権利が無いことが考えられる」とでます。

どうすれば元に戻るのでしょうか?

A 回答 (1件)

>一時的に利用できないか、リンクが無効になっているか、ページを表示する権利が無いことが考えられる

このエラーメッセージが出て、画面にアクセスできない、コメント読めない、コメントできない、投稿が消えてるといった技術的トラブルは、以前からモバイル(含:スマホ)でよくおきている問題です。で、解決法はというと「待つこと」。いやふざけているのではなくて、1日~1週間で更新するとOKになるというのが一番多いのです。なので待ってみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。