プロが教えるわが家の防犯対策術!

自撮り写真をインスタグラムにアップする人の心理は、何だと思われはりますやろか?

A 回答 (3件)

わたしはこんな感じだよ~!


アイドル的な感覚かな。
誰にでもあるかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自意識過剰で、精神の病に限り無く近い思いますけどぉ〜

お礼日時:2021/10/10 14:42

道端でスカウト探すより、自己アピールしてるんで、いいように思うけど。



闇に関与してる人とかは秘密主義?
だから、いい思いはしないだろーね。
ま、死後、どういう歩みをして来たか、一時の優越感はあれ、凄まじい時が待ってるね。

僕は手違い有って、経験したよ。
短期で終えたけどね。

貴方は裏の人だよね、
逃げられない時、あるみたいだよ。
これは真面目にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんや言うてはる事、意味不明やねんけど、裏の人ってヤバいやん¯\(°_o)/¯

お礼日時:2021/10/10 16:54

どこか行ったときの写真なら風景の写真をアップするのと同じような心理で


家で自撮りしてるなら容姿に自信があるからだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答おおきにm(_ _)m
世の中奇麗な子は、ぎょうさんいはります。
有名人でも無ければ、別に注目される程や無いのんとちゃいますやろか。

お礼日時:2021/10/10 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!