dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホノルルから、ハワイ島・マウイ島へ飛行機で移動するのに
予約ができるHPはありますか?

できればハワイアン航空が使いたいです。

あと、時刻表と、料金もわかりたいです。
ちなみに英語はできません。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

#1の方が紹介しているハワイアン航空のサイトから予約可能です。

ホノルルからネイバーへの片道、往復など自由に予約できます。ホノルルからヒロ空港に行き、島内を移動してコナ空港から出発なども可能です。
時間帯によって値段が異なるのは、日本航空や全日空の国内線予約と同じです。
航路、日にちを設定して検索すればその日のフライト一覧・金額と空席状況が出ますので、選択してカードで支払えばよいだけです。
座席指定も可能です。日本語で予約できますよ。
予約・購入が完了するとメールにその内容が配信されますので、念のため内容をプリントアウトして持参すればよいでしょう。
マイレージメンバーにならなくても構いませんが、予約番号管理などが面倒なら最初にメンバーになってしまうのもありです。
この場合確か英語画面からじゃないと入れないので、その点はご希望に添えないかもしれませんね。
ホノルルについて入国手続きが終わったら、ホノルル空港の2階から簡単にハワイアン航空のターミナルに行けます。
ターミナルには自動チェックイン機があり、日本語に対応していますから心配要りません。パスポートを読み込ませるか、持参したフライト予約の番号を打ち込めば予約が表示されます。
荷物を預けるか機内に持ち込むか選択があり、預ける場合有料になりますので、カードで決済します。必要なチケットや荷物のタグなどもちゃんと出ますからそれほど困ることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

非常にご丁寧にお教え頂きましてありがとうございます。
とても役立ちました。

数か月前に操作したときには、ハワイアン航空の日本語HPでは、離島へのフライトは予約できませんでした。

英語サイトを利用する必要がありました。
が、今検索してみたら・・・日本語でできますね!
でも、万一のときにはNo.2さんの書かれているとおりなので、このサイトを利用して手配する場合には、それなりに覚悟して自己責任で利用してください。
    • 0

英語版が使えないと、ダイア変更、トラブル連絡に

対応できません。

オアフ島で変更予約することができないなら、
日本からの予約は止めた方が良いです。

今、質問をしているのは、年末年始、来年1月末を
予定されていますか。
年末年始は羽田~オアフへのフライトの方に
トラブルが多いので、ハワイ島へ飛ぶのは
1日空けた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

詳細まで教えていただきありがとうございます!

ハワイアン航空のHPで可能だと思いますが・・・・

参考URL:http://www.hawaiianairlines.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!できました!