電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はしたない質問内容で恐縮なのですが、知ってる人には聞きにくい内容なのでご了承願います。


友達同士でAVを鑑賞したことのある方に質問です。

最終的?にそこでみんなで自慰をしますか?
したくなったらトイレで各自しますか?
別にしないって方もいますか?

A 回答 (2件)

30代の男です。



高校時代、友人の部屋で何度かありました。

はじめのうちは何もしなかったり、
各自トイレで済ませたりしていましたが、
無修正のものを初めて観た頃から
その部屋でするようになりました。

体育会系的な裸のつきあいもあって、
お互いにそれほど抵抗はないようでしたが、
人前で自慰をしたり他人の自慰を見たりは、
やはり多少意識するところがありました。

それ以上に、AVを観たいという欲求が
優先されてしまったのでしょう。
思春期の性欲のエネルギーの強さに、
今更ながらあきれてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません。
なるほど…やっぱり若気の至りなんですね
中学生のころとかだったら集団で上映会したりとかするんですかね笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 04:46

こんばんは。



AVは1人で観るもので、
1人Hを友達と一緒にする事は
ありませんよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

おそらくそういう方の方が一般的なのかなあと思いますが、実際友達同士で観る、という人もいるみたいですよ。

興味本位だとか遊びの一環だとか理由は様々だとは思いますが…
遊び(映画鑑賞みたいな感覚でしょうか)だとしたら性欲はどこまでセーブできるものなのかな、と思いまして。


逆に回答者さんは、そういうのを男友達と見るのは気まずいと感じますか?

補足日時:2012/11/09 21:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!