プロが教えるわが家の防犯対策術!

HDMIケーブルについて
質問します。
近くに電気屋が
無いので...
電気屋以外だと
HDMIケーブルは
コンビニやホームセンター
リサイクル屋に
売ってますかね!?

A 回答 (3件)

ホームセンターのAVコーナーに売っていますが、¥780円の特売品は欠品している事が多いです。


そうなると1500円~2300円の商品しか在庫がありません。

コンビニやリサイクルショップでは、置いていない事が多いでしょう。

ネットショップであれば常に在庫があり、価格も非常にお安いです。

例えば、アマゾンなどですと 2mのHDMIケーブルが送料無料で¥580円です。

発送は通常便でも火曜日にはお手元に着きますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HDMIケーブルのオススメ?
まで教えて頂き
ありがとうです!!
探してみます。

お礼日時:2012/11/11 08:13

ホームセンターならAV機器用ケーブルコーナーにありますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2012/11/11 08:12

コンビニは店舗によるでしょうが、




ホームセンターなら大丈夫です。
後は、大き目のドラッグストアにもあると思います。

通販でも可です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!