「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

友が言ってますが如何でしょうか?

A 回答 (3件)

大豆製品は大好きですが、豆類として単品でみたら、ひよこ豆の圧勝だと個人的に思います。



インド料理はもちろん、普通の日本的カレーライスに茹でた奴をパラッとかけても美味いし、#1さん、#2さんの回答同様、サラダに入れても最高。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 豆類、大好きです。
 私もひよこ豆のほうが美味しいと思います。
 サラダに入っていると嬉しいです。
    • good
    • 0

私もひよこ豆の方が好きです。

サラダにしても良し、スープに入れても良し、ディップを作っても良し。ひよこ豆を食べるようになってから、他の豆類も好きになりました。有難う、ひよこ豆!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!