dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おいしくって思わずハマっちゃった
カップラーメンを教えて下さい!

A 回答 (9件)

どん兵衛はうどんでした。


失礼しました。
カップヌードルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いえいえ、うどんもお蕎麦も大歓迎です!

お礼日時:2018/01/09 00:29

味噌カレー牛乳ラーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何か凄いラーメンですね!(笑)

お礼日時:2018/01/10 22:48

金ちゃんヌードル


取り寄せて食べています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

西日本がメジャーなんですね!
坦々麺とかある♪

お礼日時:2018/01/09 00:36

どん兵衛です。


何だかんだカップヌードルと同じくらい1番食べてます。
どん兵衛カレー味に一時大ハマりしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私はマルちゃん派です!牛すきうどんとか鴨だしそばとか♪

お礼日時:2018/01/09 00:28

コーンフレーク

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

!?New?(`・ω・´)

お礼日時:2018/01/09 00:23

もう十年以上前の話ですが。


ラ王の夏の限定版で、コク辛というのがあったんですよ。
(昨年夏に限定で復活したようですが、味が違うとか?)
アレは本当に辛くて美味しくて、毎日食べていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コク辛おいしかったんですね!
復活したのは見たことあります♪

お礼日時:2018/01/08 21:34

カップヌードルのトムヤムクンヌードル?です!


あれは本当にクセになります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鉄板の子は鉄板です!(笑)

お礼日時:2018/01/08 21:29

蒙古タンメン中本のカップラーメンです。


美味しくて辛くて、最近ハマってます。
お昼に週2位食べてます。子供たちに「スゲーな」と笑われています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

画像見ただけで涙が、(笑)
辛そうでも旨そう♪

お礼日時:2018/01/08 21:28

スーパーカップシリーズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おっきくっていいですよね!

お礼日時:2018/01/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!