dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、とんこつ系のカップラーメンに、梅干を3、4個入れてみたところ、非常においしいと思いました。
スープがあまり強い味ではないためか、梅干の酸味が効いてとても良いかんじになりました。

その時のカップ麺は「ニュータッチなつかしの高菜とんこつ」でした。
味噌系(全く別のメーカー)でも試してみましたが、こちらは全く合いませんでした。
塩系でも合いそうだなあと思っています。

あなたのオリジナルのトッピングでおすすめのものがありましたら教えてください。カップ麺の銘柄も併せて書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

カップヌードル(シーフード)にマヨネーズをかけるとおいしいです。

マヨネーズはぺヤングなどのカップやきそばにも定番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンにマヨネーズとは意外でした。シーフードなら合いそうですね。ぜひ試してみたいと思います!

お礼日時:2006/01/05 18:59

日清のカップヌードルしょうゆ味に


生卵も合いますよ!
正月に余った餅を入れて食べたりします。
カップヌードルカレー味にも餅が合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餅もいいですねえ。
餅ならどんなカップめんにも合いそうですね!

お礼日時:2006/01/06 00:09

きつねうどん(赤いきつね・どん兵衛など)に生卵なんかどうでしょうか?


昔友人に行ったら普通じゃないのといわれましたが・・・
因みに私としては赤いきつねの方が生卵を入れるとおいしいと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生卵を忘れてました。うどん、そばにはとってもよく合いますね!

お礼日時:2006/01/06 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!